アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮による拉致被害に対して、朝鮮学校関係者や朝鮮新報関係者など在日朝鮮人達は捜査とかに一切協力してないのですか。

A 回答 (5件)

朝鮮総連などは、拉致の支援組織だった


と言われています。

そんなところが、捜査に協力する
はず無いでしょ。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5 …
    • good
    • 0

例えば具体的にどんな協力?



今から50年前の事件について
先生が?
生徒が?
どんな協力を?

例えば慰安婦問題や徴用工問題など
戦時中の事件を現在の我々がどんな協力できるの?
    • good
    • 0

警察の捜査には一般的な協力はしているでしょう。


すくなくとも朝鮮学校の関係者が拉致に加わったという証拠はないですね。
    • good
    • 0

協力どころか・・



いまだに朝鮮学校に支援をしている都道府県は、北海道、青森県、岩手県、宮城県、山形県、東京都、神奈川県、愛知県、京都府、兵庫県、福岡県で

特に令和元年度で最も多かったのは、兵庫県で約4148万円です。
    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!