プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それくらいで怒るなよと思う例を教えてください・・。

A 回答 (3件)

番組を変えただけで家出をした旦那が居ます。

Jリーグの決勝戦を見たかったみたい。友達のところで見ていました
    • good
    • 1

移民に対する公的補助ですね。


空前の人手不足なのに、寝ぼけたこというなっておもいます。
    • good
    • 1

木造アパートで、カレンダーを切っていたら、隣人が怒りました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A