電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日知り合いと、誘われてランチに行きました。
運転を向こうにしてもらいました。距離が1時間ちょいくらいのとこです。前日に700円前後の焼き菓子を買って今日渡しました。 皆さんならどのくらいのお礼をしますか? 少ないかな思いまた、日を改めて何かあげよかなとも、思っています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

今日知り合いに誘われてランチに行きました。



運転をしてもらうため
事前に用意しといた焼き菓子を
お礼に渡しましたが、
700円程度で安すぎたかなと感じました。

皆さんがお礼をするとしたら
いくら位が妥当だと思いますか?


ってことですかね?
運転のお礼なら十分だと思います。
    • good
    • 0

そんなに気を使わなければならない相手なのですか?


ランチを奢ってもらったのでなければ、そんなに気をつかうことないのでは?

向こうが誘ってきて、1時間くらいなら大した距離(ガソリン代)じゃないでしょ。
1人で行ってもガソリン代はかかるし。

ランチ行っただけで、お礼とか迷うくらいなら、誘われたくないです。
こっちが誘う側だったら、誘ったの悪かったかなと思ってしまいます。
    • good
    • 3

ランチ代を半分払うとかか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!