マンガでよめる痔のこと・薬のこと

いつもお世話になっております。
さて、暖房用に使用するA重油と、灯油の価格相場は現在どれくらいでしょうか?
月/2,000リットルくらい使用すると想定した場合の、価格相場を教えてください。
或いは、そのような情報が調べられるサイト等ご存知でしたら教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

参考URLで灯油の缶価格とA重油のローリー届けが確認できます。

但し、月2KLと言う数字は、通常のビジネスサイズでは無い状態なので、最低1回14KL以上の納入を前提としたA重油のローリー届け価格では比較対象にはならないし、むしろ灯油缶価格の18L割りの方が参考になる気がします。
通常A重油の方が灯油よりリッター2~3円高いですが、この様な数量ですと届け業者のコストによって価格が大きく変わってしまいます。、

参考URL:http://oil-info.ieej.or.jp/
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
URL確認しました。
参考になります。ありがとうございました。