アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にも落ち度がありますが1車線の道路で
前の車が遅くて詰まってしまって

車間距離近いまま走りました
(譲ってくれるかなと思って)
そしたら、スマホをこちらに向けてました、、、

その後車間距離を置いたらスマホを下ろしてきましたが
すぐに追いついてしまってまたカメラを向けられました戒めのためでしょうか?

ただ車間距離がずっと近いだけです
この場合通報されたら
煽り運転として免許取り消しされますか?

(蛇行運転とかはしてないですが車間距離近いときに誤ってライトは時折点灯してしまいました暗めな道を走ったので))

1度消して 距離離れてからライト点灯したりしました

A 回答 (5件)

過ぎたことなら、ほっとけばいいです。



不必要にノロい人は、臆病で運転ヘタな人が多いです。
だから、車間詰められると怖くなってしまい、被害妄想に陥りやすいです。
でも、スマホで撮っただけでは何もなりません。
むしろこっちが肖像権侵害された、盗撮されたということもできます。

相手がどうするかによりますから、何かが起きてから考えればいいです。
    • good
    • 0

<私にも落ち度がありますが


いや、落ち度しかないでしょ

免許返納した方がいいような人種ですねあなたは。
    • good
    • 0

>1度消して 距離離れてからライト点灯したりしました


アホカ、客観的に見た判断では、煽り運転そのもです。
そんなつもりではなかった・・・なんて言い訳はとおりません。
誤って・・・なら一回だけです、過ちは二度と繰り返さない、教訓ににすべきところ、時折・・・信じられません。
本来なら、運転なんかしたら。あかん!人?。
    • good
    • 1

単純に過剰な反応を示しているだけだと思います。

    • good
    • 2

完全にあおり運転です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!