dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国賊安倍は北朝鮮拉致被害者を放置しましたね?

A 回答 (3件)

小泉総理が訪韓した際に、拉致被害者の方々を連れて帰りましたが


当初は一時帰国って話だったのを、絶対に返してはならないと
踏ん張ったのは安倍さんじゃなかったでしたっけ?

とりあえず、拉致被害者の件に関しては、こっちが働きかけても
北が対応しない事にはどうにもなりません

アメリカの様に切れるカードも無いですしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍は国賊です。

お礼日時:2022/10/28 12:48

妄想デタラメ集団「れいわ新選組」の狂信者の割に希にまともな事を言うんだな。


放置だけじゃないぞ。
拉致被害者家族会を騙し続けてもいた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一体、国賊安倍は何年も拉致問題は国家最重要課題といい、日本国民、拉致被害者、拉致被害家族、拉致被害者家族会を騙し続けてきたのか?

お礼日時:2022/10/28 12:31

完璧に放置し続けました。


被害者団体の中でも安倍の態度に愛想尽かす人がいましたね。

2002年に小泉訪朝に、ウンコみたいにくっ着いて言ったのは安倍しかいないんだから、安倍が被害者を連れ戻す責任を負っていました。
1にも、2にも、安倍の怠慢でしかありませんでした。

カンツルコ婆への「思慕の念」があったんだろう、としか考えられません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!