アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の意思でパパ活やっておいて被害者面する思考がまったく理解できないのでわかるように教えてください。

いやならやらなきゃいいのにやっておいて私は被害者とか頭イカれてんの?としか思えないんです。

コロナで仕事がなくて、、、いやいやそんなの男も同じだし。
女は楽に身体を高値で売れるからやるわけでしょ?

金もらっておいて被害者って意味不明なので納得できる説明をください。

A 回答 (4件)

被害者とかほんの一部。

要領が悪かっただけ。
とっちゃん童貞がこんな所でグチグチ訳分からん質問頭イカれてんの?
過去騙されたのか?w
    • good
    • 0

自作自演。



ヤッタは良いが、後悔と罪悪感で、自分が可愛そうになり、被害者になる事で、自分を正当化したいという考えと、

そういう人が居なければ、こういう行為を考える事も無かった!という思い込み、責任転嫁。
    • good
    • 1

美人局だよなそれ、そっちもパクれよ

    • good
    • 1

ほんとそれ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!