dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://snjpn.net/archives/152640

被害者が宮崎に少なくとも5発おもっクソど突かれてる映像が流れてますけど。
そこでフト疑問なんですけど。

このパンチ喰らった被害者男性ですが、

何故ウィンドーを開けたままにしてたんですか?

宮崎が血相変えて怒鳴りながら車から降りてコッチに向かって来る…、

ナゼ窓ガラスを閉めようとしなかったんですか?

理解不能なので、教えてください。

A 回答 (9件)

内側も撮れる車載カメラ付けてたから、どつかれまわされる絵と、挙句に、窓閉めた際に、指紋が押さえるだろうとの計算で、わざと空けていたと思います。


たぶん、彼の根性はハンパない、勇敢です。
普通の人なら、1発くらった時点から反撃に出る。
あんなパンチ頭や顔面にまともに食らってたら、死ぬか、障害が残る可能性だってあるからね。
刑事判決とは別に、1000万くらいの損害請求訴訟あげてやらないと気が治まらないんじゃないかな、今。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ、損賠金額吊り上げ計算した上での窓ガラス全開行為だったんですか!本当ですか?
もしマジ本当にコノ被害者がそうしていたのなら、コイツ物凄く頭の回転の速いチョー賢い奴だったというコトですよね。
なるほど、まいりました、なんとなく納得…、うーん、どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/08/24 20:28

>何故ウィンドーを開けたままにしてたんですか?



 恐らく、走行中は締めていたと思う
で、停止後 何か叫んでいたので聞こうと開けたのでは?

 普通に考えたら 殴られるとは思わないし!

>ナゼ窓ガラスを閉めようとしなかったんですか?

 確か、インタビューでは、
パニックになったと言っていた気がする
 で、電話もしようとしていて
その電話を奪おうとして、ブレーキが緩んで追突して
激高して、殴る!

 別段 理解しようとしなくてもいいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/24 13:22

私も経験があります。

まさか殴られるとは思いませんから、最初の言葉で、ドアを開けて下車するかどうかを判断しようと思いましたが、いきなり顔面にパンチでした。其れからは、相手が自分の車に到達する前に、下車をして何時パンチが出てきても防げるように身構えます。相手が得物を持って降りてきたら、座席の下のジャッキの柄を持って降ります。

怖い顔で怒鳴りながら降りてきても、いきなりパンチは最初では予測できません。降りなければ車を足蹴にされボッコリ凹みます。嬉しくありませんね。心当たりがなくとも、こんな事が過去数回ありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/24 09:50

話し合おうと思ったんでしょう。



窓ガラスを閉めていたら、話し合いが
出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/24 09:44

何か言っているが


聞こえなかったから開けたと
被害者は言っております

まさか殴ってくるとは
思っていなかったのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/24 09:44

まさか殴られるとは想定外


声が聴こえないから、
話する為に窓を開けた。
とっさに閉めれなかった。
其れだけの話でしょ。

ドライブレコーダー
車内撮影タイプだから、
被害立証が出来ましたよね。

あれだけ他にも事件を起こしてる
被害者過失より、
やはり容疑者に非があるでしょ?

直前に起こした交通事故で、
加害者とされ運転手
既に書類送検されましたが、
再捜査するみたいですよね。

煽り運転じゃなく
保険金目当ての当たり屋でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/24 09:43

殴って来るとは思ってなかったんでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/24 09:43

窓閉めてたら言いたい事言えないからでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/24 09:42

車、当てたからでしょ。


後ろ凹んでましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/24 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!