アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の被害者達に対して、下記のことを思っています

・可哀想なことになってしまったけど、5人は登山をよく頑張った

・亡くなった竹末一敏さんと興梠盛男さんと河原吉孝さんは、天国で3人全員と再会して、幸せに過ごしていると信じている

・生き残った滝俊二さんと西井義春さんは、結婚して、子供もいて、孫もいて、幸せに過ごしていると信じている

・とにかく被害者が全員幸せでいてほしい

・被害者が全員元気でいてほしい

…です

どう思いますか?

A 回答 (3件)

どう思うか?


って聞かれたら貴方が固執する理由が
良く解らんけど貴方の想いは
追悼と冥福ですからね。至って普通の発想です
(残された人への○○って単語が即答できませんでしたゴメンね)
    • good
    • 1

>どう思いますか?



ここで意見を求めるより医者に診てもらったほうが適正に思います
    • good
    • 1

どうでも良いと言えばどうでも良いですね、



回忌の供養だって打ち止めの時期なんでは?、

自分達の無能振りも原因の一つの様に書かれたのも有りますしね、

ほぼ鬼籍に入り掛けた人ばかりなんでは?、

構う事も無い様に思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!