プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな展開になりますか?

A 回答 (8件)

トランス状態の人間に何を言わせても意味ないでしょ。

    • good
    • 0

関係ないです。



男性が性器に触られて、本物ならよくてハリボテならダメとかいいますか?
オレのニセモノだから触られたくない、とか?
    • good
    • 1

そもそも


あんな
汚い
いや
気持ち悪いおっぱいを
触るなんて
普通では考えられないけど。
    • good
    • 1

人気商売、謝罪会見に免じて被害届を取り下げようと、一旦は思ったのを取り消されます。

    • good
    • 0

舞台の上ならともかく


裸同然で大衆のなかに入るなんて人気とりかもしれないけど
男ならさわるよ
被害者の意図悪い
    • good
    • 1

事情聴取で警官が触った感触とか、硬さとか、シリコンだったか等を事細かく聞いいていたのかも

    • good
    • 1

DJさん


「黙って触ったから怒っているの。
先にそう言ってくれたら、確認させてあげたのに。」
    • good
    • 0

どうもなりませんが、気になるなら電車で触ってそう言ってみると良いのでは?



考えたらわかることを質問しないようにしましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A