アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務所も承認した瞬間、被害者たちは「やったー」と報道してました
示談もあるでしょうから一人いくらぐらい事務所からブン取る作戦でしょうか

A 回答 (8件)

結局「金」なんだわ。


ジャニーに咥えられて掘られるのも、今になって大騒ぎするのもみんなワンチャン「金」のため。
50年の間大の男誰一人逃げられないとか、表沙汰にしないとかあり得ん。
小中学生だと絶対に親に話をする。絶対に。なぜ洩れん?
そこに「機会」を見たから以外の理由がない。
入るやつはみんな知っていること。
一般人だって噂には聞いてることだしな。

犯人は死亡しているし、ほとんどが時効、立証も出来ない、ということの意味を全く介さない馬鹿な奴がわんさか湧いているが、本当に日本人が無教育の白痴になり果てている証拠。
9割は金目当てのマッチポンプの事案にこれだけ馬鹿な要求する偽善には心底反吐が出る。日本が無駄な出費を出している半島の反日と全く同じ構造。

この程度のことに国が介入するなら全ての犯罪の時効を永遠に無くして、国が保障するということだ。
やりたい放題の国になる。
なんせ全て国の保証付きだから被害者装って自分でやれば殺人で大儲け。
ってなる。証明もいらないんだろ?
    • good
    • 2

最低でも1000万円。

ユーは賠償金に批判的のようですね。という事は同じ性指向の人ですな。結構いるんですね、変態って
    • good
    • 3

残念ながら、スポンサーが離れて収益がおちているので、被害者救済にあてる費用は微々たるものでしょう。

そこが被害者たちの計算外の状況で、煽っているバカたちが被害者たちをさらに苦しめている悪質さです
    • good
    • 0

>いくらぐらい事務所からブン取る作戦



そういう問題ではないと思います。
    • good
    • 3

わしも性被害を受けたと関係ない人がわんさか押し寄せてきます

    • good
    • 0

払うとK国から、慰安男子とか徴用男子とかぞろぞろきたりして!!

    • good
    • 0

性的虐待疑惑に関する裁判は、1999年に週刊文春が記事を掲載した後に起こされましたが、その結果はジャニーズ事務所が損害賠償として計120万円を支払うというものですので、被害者の思惑は外れ、せいぜい一人300万ぐらいでしょう。

    • good
    • 1

「おれのソーセージをくえ」


今年の流行語大賞になる予感。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A