プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優しくするとつけ上がって調子に乗って迷惑をかける人だから厳しくしてるのに被害者ヅラされると腹立ちません?一度や二度のことではなく何度もその信頼を破ってるから厳しくされるのにその厳しくされてる部分だけを切り取ってあたかも被害者かのように。

A 回答 (4件)

THE自己中 最低

    • good
    • 0

そりゃ親切心から行ったのに、調子に乗られたら・・・


腹が立ちますし、悲しいですよね。
また、それが一度や二度でないのであれば、尚更腹が立ちますし、そんな言動に啞然、茫然としてしまい、その人のことを信用できなくなりますよね。なので、親切心は相手によって使い分ける目を持ってください。
そうしなければ、己が被害者となり、傷つくことになりかねませんからね。
    • good
    • 0

正直、、、


脳みその何処かが欠落してるのだと思います
まぁ理解する脳が無いから仕方ないコトだけど
ムカがツキますネm(_ _)m

自分の知り合いにも我が強い自己中な
そういう風な感じの人が居ます☆
    • good
    • 0

そうですね。

わたしは「こいつ~」と思ったやつは2度と相手にしません。仕事などで関らざるを得ない場合、スーパービジネスライクで相槌も愛想笑いもしません、そしてここで笑顔だと とっても不気味♡っていうタイミングでグッキリ笑顔で圧かけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A