アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくレイプ事件で被害者が痣だらけになったみたいな話を聞くんですけど、なんでなんですか?加害者側がそういう性癖があって殴ってるってことですか?抵抗されて抑えつける為に揉み合いになるとしたら加害者側も痣だらけになるはずなのに、被害者だけ痣だらけになるのは何でですか?

A 回答 (7件)

抵抗するので殴るわけです。



殴って温和しくさせ、それから
侵す。

大久保清という強姦魔は、
首を締めるそうです。

そうすると抵抗しなくなる。

それから侵す。

大久保清は、8人の女性を殺害して
死刑になっています。

彼は、強姦の手口を、得意そうに
語った、といいます。

ちなみに、彼の父も祖父も同じ
犯罪を犯していました。
    • good
    • 1

夜道で男に追いかけ回されたことがあります。


心臓バクバクで身がすくみ、抵抗どころではなかったです。
殺されると思いました。
こっちは傘を持っていたのに、何もできませんでした。
犯罪者に対峙した時、恐怖は頭を痺れさせます。
お互いに同じ精神状態ではないという点に留意してください。
    • good
    • 0

ケンカしていないのでわからないのでしょうが、肩を掴んで動きが止まっただけでも、真紫になりまっせ。

    • good
    • 0

凶器を使って殴っているかもしれません。

或いは、手を傷めないように厚手の手袋とかもありえます。また、靴で蹴るとか。
    • good
    • 0

男がガンガン殴るからですよ。


痣どころか、鼻や歯が折れたり眼底骨折したり内臓破裂していることも珍しくないんですよ。
    • good
    • 1

腕力に勝る男が、被害者女性が抵抗する気力がなくなるまでほぼ一方的に殴打することが多いからです。

女性は防御することで手いっぱいで反撃して相手に傷を負わせることは少ないようです。
人間は、ある程度の暴力を受けると本能的に抵抗することを止めるそうです。
    • good
    • 0

>抵抗されて抑えつける為に揉み合いになるとしたら加害者側も痣だらけになるはずなのに、被害者だけ痣だらけになるのは何でですか?



女性のほうが、皮膚が薄いため簡単にあざができるからです。
男性はそう簡単にあざがで着ませんので、たとえば中学生あたりだと、ふざけて殴り合いをしていたりします。

それほど痛くない、本気の男子中学生の殴り合いのレベルでも、女性に同じレベルのパンチを当てただけで痣ができることがあります。

だから男女がもみ合いになったら、男性にとっては「少し強く抑えつける程度」でも女性には痣ができる可能性が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A