dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女を押さえつけて30分くらいくすぐったら暴行になりますか?

A 回答 (4件)

彼女さんに承諾も得ず、健康状態を不良に扱う場合は


傷害罪にあたります。
2年以下の懲役もしくは、30万以下の罰金を払うのなら
良いんじゃあないですか!?
    • good
    • 0

押さえつけたら3秒でも即刻警察に通報ですね。



まあ、精々彼女を押さえつける妄想程度で気持ちを抑えるべきです。
    • good
    • 0

30分は長すぎます。


嫌になりますよ。その時点で犯罪になる可能性が出てきます。
ほどほどに。。。
    • good
    • 0

なります。


被害者が暴行と感じた時点で容疑確定。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!