プロが教えるわが家の防犯対策術!

政治と性加害問題に関する質問です。
日共と言うと前々から【女尊男卑】であり、女性の性被害者を救済する事はあっても、男性の性被害者に対してはトコトン冷たい不埒な姿勢があるような印象がしてなりません。ジャニー氏を礼賛(らいさん)してた節もあり、一度はスマップ事件の時で尤もらしい断罪主張をしていても、実際にジャニタレの人々に対しての本格的な救済措置を取っていたという話すら全く聞きません。

果たして、日共はジャニタレの人々に対し、キチンと救済措置を取っていたのでしょうか?

A 回答 (1件)

救済措置を行うのは旧ジャニーズ事務所であって、共産党ではないと思う。

昨年10月のジャニーズ性被害問題での東山紀之・井ノ原快彦両社長の会見時に赤旗日曜版の記者が質問していましたがなぁ。

↓(01:03:00辺りから)
    • 1
この回答へのお礼

しかし、日共の【言うだけ番長】な言動・態度は、決して許されたものではない。実に不誠実で無責任であり、厳しく罰せられるべき!