dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・信者の家庭を破壊するなど問題があることは事実なのに、被害者に自分たちから「謝罪」もしない
・問題を指摘されると「逆ギレ」
・他人の心情などお構いなし、「迷惑行為」をしても気にしない
・自分たちは加害者なのに、根拠も無くバッシングを受けている「被害者ぶる」
・問題のある体質を変える気は無く、嵐が過ぎる時間稼ぎで批判をやり過ごして、「悪事を続ける気マンマン」

旧統一教会の問題が表面化してから、旧統一教会の行動を見ていると上記のようなパターンがあって、韓国人の行動パターンとよく似てませんか

A 回答 (5件)

韓国の宗教団体ですから・・・


それが日本に来て活動しているだけで、主体は韓国です。
    • good
    • 0

そのものですわ。


そして月島のバカボンは、どうしようもないアホですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

朝鮮人が作った宗教であり、朝鮮人の価値観で構成されている。



日本に支部があるといったところで、その中枢部は、
恐らく、朝鮮人が支配している。

この際、徹底的に膿を出して、朝鮮半島に
追放するべきだ。

このカルトは、北にも送金しており、故安倍元首相も、
北朝鮮の黒電話との交渉ルートとして、関与していたかも
知れない、と思っている。

拉致被害者を救うためだったかも知れないと思うが、
この際、このルートは、徹底的に壊滅させるべきだ、
と思っている。
    • good
    • 0

統一とずぶずぶだった事実を隠蔽してごまかそうとするも、失敗すると逆切れ。

自民党も一緒ですね。挑戦カルトに内政干渉させた統一自民党もやっぱり朝鮮系なんでしょう。
    • good
    • 0

そうですよ。


創始者が、こってこての韓国人ですからね。www
それがずっと踏襲されてきてますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!