プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人生って不特定多数の女とヤリまくったもん勝ちですか?

A 回答 (5件)

そうだよ。



自分は白髪交じりのオッサンだけど、今までたぶん40人以上の女の子とヤリまくってます。
思い出せない子もいるのでひょっとすると50人を大きく超えているかもしれませんが、覚えていないのでノーカウント。

今は特定複数の女の子たちとヤリまくってる。
質問者さんの理論なら、ちょっと負けてるのかな。
    • good
    • 0

いいえ。

やっぱり金と名誉です。
    • good
    • 0

>不特定多数の女とヤリまくったもん勝ちですか?



不特定多数の女とヤリまくった→性病もらいまくる=性病デパート
(響きから、西友百貨店だろ?とか西武デパート?とか言わないでください注)

>勝ちですか?

性病の多さで勝てる可能性はあります

>勝ちですか?

はい、そう言う人は
たぶん常に
カチカチですよw
    • good
    • 0

そんなことしたら病気になると思います

    • good
    • 0

人生の価値は何か、これは個人で違います。


貴方の人生価値がそれであれば、数を稼ぐように頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A