dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から先に難癖つけておきながら、こちらがそれに対して指摘したら、通報しました、と言って騒ぎ立て被害者ヅラする人は、どういう障害の可能性があると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • merciusakoさん

    それが本当にそうならやばすぎますね

      補足日時:2023/07/31 19:07
  • ちなみに内容は、1文字だけ誤字しただけです。
    それもわかりにくいならスルーして終わりだと思いますが、わざわざ回答して、理解もできてるのに、文字をちゃんと変換しろと騒ぎ立ててきて、それに対してこっちが、誤字くらいでそこまで指摘しないでほしいと丁寧に伝えたら、通報したと言われました

      補足日時:2023/07/31 19:09

A 回答 (1件)

あなたに「問題アリ」と思ったんでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!