電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日焼け止めといえば、3800円の「アネッサ」か「アリー」を使うのが若き日の私の定番だったのですが。
それらは落とすときは専用の洗浄剤を使わないといけないのでした。

しかし、時が経ち、今や「アネッサ」や「アリー」は全く使わない自分がいます。
アマゾンおすすめの1500円ぐらいの日焼け止めを使っていて、十分満足しています。

使用感は…圧倒的に1500円の日焼け止めのほうが上です!!
しかも石鹸で落ちるという!!
spf50++++

「アネッサ」や「アリー」しか知らなかった自分には画期的な魔法のような?
語彙力がなくてうまく表現出来ません。

私と同じ感想に至った人はいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

アリーは知らんけど、本当に焼けないを目指すなら今でもアネッサ一択ですね。

効果が全く違う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!