電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日ネットでこんな記事を見つけました。

集団ストーカー加害者は自分達の犯行を隠すためにターゲットである被害者を統合失調症などの精神病に仕立てあげる事を画策しています。被害者が訴える集団ストーカーの存在を精神病患者の妄言として隠蔽し、この犯罪が世間一般に知られないようにしているのです。

私はまさにこの記事と同じ被害者です。統合失調症にもなりました。
同様の被害者の方いらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

●ターゲットである被害者を統合失調症などの精神病に仕立てあげる事を画策しています。

現津的な問題として「集団ストーカーの被害」とされるものの「精神疾患の症状」が区別できないので「患者に仕立て上げられている被害者」なのか「病識(病気を認識できない)がない患者」なのかネット上では判断がつきません。

●この犯罪が世間一般に知られないようにしているのです。
では何故、インターネット上で「集団ストーカー被害」が閲覧できるのでしょうね?これだけ多く「被害者」から情報発信されているのですから「知られないようにしている」というのは矛盾しています。

私はここの質問サイトで何度となく「集団ストーカー被害者」を自認する人とお話をさせていただきましたが「具体的かつ客観的に確認できる被害」を提示できた方はいません。
また「集団ストーカー加害者」がそれだけの人間と機器を使って「集団ストーカーする理由」も提示されたことがありません。
そうしたことを総合的に考慮すれば「集団ストーカー被害者」は「精神疾患者」であるという可能性が一番高いのです。
そして「存在しない」ということは証明不可能(悪魔の証明)であり、インターネットで誰もが自由に発信できる環境があるために「集団ストーカー」というものが否定しきれないだけです。
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧に、また詳しく御回答有り難うございました。

>どんな被害にあったかは到底理解しては頂けないらしいのが悲しいです。

理解してもらう努力を一切していないくせに、よく言いますね。世界はあなた中心に回っているわけではないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

御指摘有り難うございました。

>>先日ネットでこんな記事を見つけました。

URL晒してww
    • 0

>妄言ではありませんよ。

事実です。

それを「病識がない」という。
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂き有り難うございました。ただ私がどんな被害にあったかは到底理解しては頂けないらしいのが悲しいです。

集団ストーカーなどと言う「妄言」を言うから、精神科のお世話になるのです。

この回答への補足

妄言ではありませんよ。事実です。

• 0

安心してください。

いくらでもいます。

この回答への補足

ストーカー加害者は世の中にそんなにいるのでしょうか?逆に安心なんてできないのではないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

いますよ。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございました。