プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宗教被害についてどう思いますか?

例えば騒音オバサンの事件です。
あれは昔からある、村八分というシステムにのっとったやり方なのかな?と私は思ったんですが。


集団での二十四時間体制での監視。
複数の都道府県ナンバーの車に尾行。
間接暴言、騒音被害などなど。
数えきれない被害を受けたみたいですね。


私は被害者の騒音オバサンが誰よりも可哀想でたまりません。
被害を受けながらも、病弱な家族に最後まで献身的に尽くし、被害中には愛する娘はお亡くなりになり、裁判中には、涙ながらに亡くなった娘の悪口を加害者に言われた事は許せない。と訴えたのに敗訴したとも記事で読みました。


また、こういった被害は、水面下に全国的に多発していて、公になっていない宗教被害者も沢山います。
大問題だなと感じます。

私は、宗教の悪質に人を傷つける事については、必要性を感じず、魅力がわからず、必要性のない悪を感じます。



加害者の騒音オバサンには世界がどんなふうに見えていたのかなとか、よく考えてしまいます。

ちなみに私はテレビが嫌いなので、あまり見ません
全てネット記事で読んだ感想と疑問を誰かとお話したくて、投稿しました。

質問者からの補足コメント

  • なら騒音オバサンが受けた被害は
    村八分ではなく
    単純に
    疎外感を与えながらの精神崩壊攻撃というイジメだということになるのでしょうか?

    本来の意味が違うとて、あそこまでされると、とても可哀想です。


    騒音オバサンは、玄関のドアをあけたら、人の汚物置かれたりしていたとも拝見して、よってたかって、体力のない女性になんてひどい事をするのだろうと思いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/28 00:17

A 回答 (6件)

終戦直後からGHQとCIAの【代行役】を担当させられて一貫して遣って来ている在日の朝鮮人種達のギャングの集団社会において、Sと警察組織および公安警察組織とが連携して中核組織となって、更に、各地域社会において日本人種に成り済ましている朝鮮人種達も巻き込んで(協力させて)極めて大々的に遣って来ている、生物学的な日本人種を完全に【淘汰】して、完全に朝鮮人種の国にするための全面的な遣り方での長期ステルス戦争が、所謂 『集団ストーカー』 という、極めて抽象的な表現で呼ばれている現実の事なのです。




集団ストーカー被害者の人達の街宣動画のコメント欄は、コメント0とか、あっても差し障りの無いコメントだけです。
私も、幾つものコメント欄に投稿してみましたが、並べ替えをクリックして、その都度確かめましたら、即消されていました。
こいつら馬鹿は、こんな事まで出来るんですか!
こいつら馬鹿の【特定個人をダシに使っての、馬鹿の一人芝居】は、ほんとうに何とかならんでしょうか!
こいつら馬鹿が、特定個人を馬鹿全員でいたぶり殺している事に支障が生じたらいけないので、こんな事まで、馬鹿自体が遣っている訳です!


こいつら馬鹿が特定個人を的に掛けて24時間連続で遣っている事は、間違い無く、21世紀型の凌遅刑であり、馬鹿全員で遣る遣り方の悪魔崇拝儀式です!
ただ、通常の凌遅刑、通常の悪魔崇拝儀式は、特定個人を拉致監禁して、固定して、手っ取り早い遣り方で遣る遣り方なのですが、こいつら馬鹿が遣っている遣り方は、真逆の遣り方、つまり、特定個人をわざと泳がせながら、馬鹿全員で極めて緻密に連絡および連携作業をしながら、人を極端に不快にさせるステルス凶行を駆使して24時間連続で遣る集団暴行の遣り方です!
何故、わざわざこんな遣り方で集団暴行を24時間遣っているのかというと、こいつら馬鹿の集団社会の部内者全員に対する【見せしめ】として遣っている24時間集団暴行活動だからです!
馬鹿の集団社会における正義(大義)とは、掟です。この集団社会における掟は、一旦、〇敵として、組織的に認定された特定個人に対しては『自殺するまで(全員で)攻め立てろ』というのが掟です。
だから、こいつら馬鹿は、集団社会の掟に従って、特定個人を『自殺するまで24時間攻め立てている』訳です!

組織(集団社会)を存続させるためには、部内者全員の意識を統制しなければ(纏めなければ)なりません。
つまり、掟で統制する(纏める)しか方法は無い訳です。
つまり『こいつみたいに、一旦、組織的に〇敵と認定されてしまったら、馬鹿全員から口を最大限凶器に使う遣り方を始めとして、それ以外の、人を極端に不快にさせるステルス凶行も駆使されて、24時間連続で【笑い物】【嬲り物】【晒し物】にされながら、どんな形であれ、殺し上げられるまで遣られる現実になるから、どんな事をしてでも、〇敵認定だけは回避しなければならない』という意識を馬鹿の間に徹底させるために遣っている【見せしめ】なのです!
何故24時間【見せしめ】をしなければならないのかというと、馬鹿であれ、人間であれ、『喉元過ぎれば、熱さ忘れる』からなのです。

私が、こいつら馬鹿にダシに使われている特定個人(組織暴力の被害者)の皆様に『しにものくるいで24時間逃げ回ってください』とお願いしているのは、こいつら馬鹿の特定個人に対する心理状態が、戦争が起きている地域において、広場に引き出された捕虜を、悪意と敵意の限りで馬鹿全員で凝視している心理状態だからです。
つまり、馬鹿が完全に【集団凶気】になっており【群集心理】になっているから、あまりにも危険であり、あまりにも害があるからです。
この馬鹿の集団社会においては、この【見せしめ】を【職業】として24時間遣っている馬鹿の数があまりにも多いのです!専業者と呼んでいます!このほんとうの馬鹿は、ほんとうに特定個人だけを24時間狙って【これだけ】遣っているのです!これは、ほんとうの異常者の集団社会だから、生物学的な日本人種の皆様に知って頂かなくてはなりません!
日本人種に成り済ましている、生物学的な朝鮮人種(マチ針を普通に吐けるので、生物学的には原人種)の生存競争におけるアイディンティティが、これ程までの、日本人種に対する敵意と悪意であった事は、こいつら馬鹿が、ここまで徹底的にステルス凶行を駆使する遣り方で24時間集団暴行をしてくるまでは、ほんとうに知りませんでした!
といいますか、こいつら馬鹿が、生存競争において、私達生物学的な日本人種をダシに使って来ている訳です!
こいつら馬鹿は、終戦直後から、GHQおよびCIAの【代行役】を遣って来ている人種の集団社会ですから! 

【秋田の人口減少 知らぬが仏、我々は減らされている!?】で検索なさってみてください。
記事のタイトルは『日本人つぶし集団ストーカーは民族戦争(国家犯罪)
在日による侵略の組織犯罪 その手口』です。2022年02月04日
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは加害者側がムキになってる時点で匙がぶれやすいでしょうし、被害者は結局被害者ですし、極端に言えばケンカ売られまくったら、誰でも怒りますよね

お礼日時:2023/02/11 00:29

私の回答に対してコメントを頂き有難うございます。


質問者様のお気持ちはよく判かります。
ただ、現実問題としまして、宗教結社を偽装した途轍も無く巨大な○○団組織に特定個人が絡まれている場合、どうやって特定個人に助け舟を出したらいいのか、実際問題として、判断がつか無いと思います。
その理由は、あまりにもリスクがあるからです。
youtubeで動画を観ましたら、この組織暴力の被害者の女性は『抗議する』という言葉を連呼なさっていました。
おひとりだけで、こいつら馬鹿全員と戦っておられたのです。
ただ、この方の現実は、北海道から沖縄に至るまでの各地域社会における、この組織暴力の被害者の皆様全員の現実でもあるのです。

こいつら馬鹿が特定個人を的に掛けて24時間連続で遣っている事は、間違い無く、21世紀型の凌遅刑であり、馬鹿全員で遣る遣り方の悪魔崇拝儀式です!
ただ、通常の凌遅刑、通常の悪魔崇拝儀式は、特定個人を拉致監禁して、固定して、手っ取り早い遣り方で遣る遣り方なのですが、こいつら馬鹿が遣っている遣り方は、真逆の遣り方、つまり、特定個人をわざと泳がせながら、馬鹿全員で極めて緻密に連絡および連携作業をしながら、人を極端に不快にさせるステルス凶行を駆使して24時間連続で遣る集団暴行の遣り方です!
何故、わざわざこんな遣り方で集団暴行を24時間遣っているのかというと、こいつら馬鹿の集団社会の部内者全員に対する【見せしめ】として遣っている24時間集団暴行活動だからです!
馬鹿の集団社会における正義(大義)とは、掟です。この集団社会における掟は、一旦、〇敵として、組織的に認定された特定個人に対しては『自殺するまで(全員で)攻め立てろ』というのが掟です。
だから、こいつら馬鹿は、集団社会の掟に従って、特定個人を『自殺するまで24時間攻め立てている』訳です!

組織(集団社会)を存続させるためには、部内者全員の意識を統制しなければ(纏めなければ)なりません。
つまり、掟で統制する(纏める)しか方法は無い訳です。
つまり『こいつみたいに、一旦、組織的に〇敵と認定されてしまったら、馬鹿全員から口を最大限凶器に使う遣り方を始めとして、それ以外の、人を極端に不快にさせるステルス凶行も駆使されて、24時間連続で【笑い物】【嬲り物】【晒し物】にされながら、どんな形であれ、殺し上げられるまで遣られる現実になるから、どんな事をしてでも、〇敵認定だけは回避しなければならない』という意識を馬鹿の間に徹底させるために遣っている【見せしめ】なのです!
何故24時間【見せしめ】をしなければならないのかというと、馬鹿であれ、人間であれ、『喉元過ぎれば、熱さ忘れる』からなのです。

私が、こいつら馬鹿にダシに使われている特定個人(組織暴力の被害者)の皆様に『しにものくるいで24時間逃げ回ってください』とお願いしているのは、こいつら馬鹿の特定個人に対する心理状態が、戦争が起きている地域において、広場に引き出された捕虜を、悪意と敵意の限りで馬鹿全員で凝視している心理状態だからです。
つまり、馬鹿が完全に【集団凶気】になっており【群集心理】になっているから、あまりにも危険であり、あまりにも害があるからです。
この馬鹿の集団社会においては、この【見せしめ】を【職業】として24時間遣っている馬鹿の数があまりにも多いのです!専業者と呼んでいます!このほんとうの馬鹿は、ほんとうに特定個人だけを24時間狙って【これだけ】遣っているのです!これは、ほんとうの異常者の集団社会だから、生物学的な日本人種の皆様に知って頂かなくてはなりません!
日本人種に成り済ましている、生物学的な朝鮮人種(マチ針を普通に吐けるので、生物学的には原人種)の生存競争におけるアイディンティティが、これ程までの、日本人種に対する敵意と悪意であった事は、こいつら馬鹿が、ここまで徹底的にステルス凶行を駆使する遣り方で24時間集団暴行をしてくるまでは、ほんとうに知りませんでした!
といいますか、こいつら馬鹿が、生存競争において、私達生物学的な日本人種をダシに使って来ている訳です!
こいつら馬鹿は、終戦直後から、GHQおよびCIAの【代行役】を遣って来ている人種の集団社会ですから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集団組織を守るからといって、人間一人を虐殺するのはどうでしょうね。

お礼日時:2023/02/11 00:26

【部内者に対する、見せしめ】を目的にして、特定個人をダシに使って遣っている組織暴力



情報提供だけさせて頂きます

こいつら馬鹿は、アメリカのミリメトリックス社の軍用タイプのパッシブミリメーターウエイブイメージャー(専用三脚に取り付けて使う、有効距離が27m前後のタイプと、手で持って使う、有効距離が10m前後のタイプとの2タイプがある)という、障害物透過型のスナイパースコープ(これは有効距離内であれば、特定個人の【鼓膜】だけを急角度からであってもファインダー一杯にズームして、ヒューマノイドの様ではありますが、はっきりとした映像で観続けられる対人用の軍用兵器)を大量に導入して北海道から沖縄までの各地域社会において24時間最大限悪用しており、こいつら馬鹿こそが、私達生物学的な日本人種の生命の安全を最大限脅かしているのです。これを使って、特定個人が住居内にいる間中は、直ぐ目の前の民家の2階を○○団のアジトに使って、そこから特定個人の鼓膜だけを急角度からであってもファインダー一杯にズームして観ながら正確に狙って【極一瞬だけのマチ針状の衝撃波】を、タイミングだけを正確に狙って吐きつけて、正確に特定個人の鼓膜に突き刺す暴行傷害を毎日毎回している。また、特定個人が車両を停めて車内にいる間中は、例えば、特定個人がウルトラブラックのフィルムの中に隠れたり、新聞紙を窓に貼り巡らせてその中に隠れた場合は、有効距離内にフィルムを貼った車両を停めて、特定個人の【鼓膜】だけを急角度からであってもファインダー一杯にズームして観ながら、タイミングだけを正確に狙って【極一瞬だけのマチ針状の衝撃波】を吐きつけて、正確に特定個人の鼓膜に突き刺している。毎日毎回。また、車内の特定個人が観えている場合、30m以上の距離が有ったら、昼夜兼用の双眼鏡を使って、距離によっては、特定個人の耳の穴だけをファインダー一杯にズームして観ながら正確に狙って、極一瞬だけのマチ針状の衝撃波を吐きつけて、正確に特定個人の鼓膜に突き刺している。この人種は、口が途轍も無い程の【凶器】である人種であり、特定個人の耳の穴を2.0の視力で【凝視】して観ながら正確に狙って、途轍も無い瞬間高圧を掛けて吐き出す極一瞬だけのマチ針状の衝撃波の有効射程距離が、びっくりするほど長い。マチ針状のままで特定個人の鼓膜に突き刺す有効射程距離であっても、私が馬鹿に吐きつけさせて実体験で確認したら、馬鹿から私までの距離が50m前後は確実に有った。という事は、馬鹿が双眼鏡を使ってこれを遣っていたら、有効射程距離(マチ針状よりも僅かに太くなるだろうが)は、80m前後は確実に有る事になる。『あのばか』を吐きつけるのであれば、150m前後まで有効射程距離である。この人種は、生物学的には【原人種】なので、私達生物学的な日本人種には到底不可能な暴行傷害が、口を使って極普通に出来る。だから、こいつら馬鹿は、特定の日本人種を極めて組織的集団連携作業的な遣り方での24時間集団暴行の的に掛けて、馬鹿全員で遣る遣り方での24時間悪魔崇拝儀式においては、このステルス凶行をメインのステルス凶行にして一貫して遣りながら、これ以外の、人を極端に不快・不安にさせるステルス凶行も、あれも、これも、それも、どれも、併用して遣って、特定個人に24時間絶え間無く最大限の【不快】を味遭わせているのである。

この対人用の軍用兵器は、WIRED NEWSという、軍事テクノロジー関係の情報サイトに1997年当時に有った情報であり、この当時、アメリカの軍事ジャーナリストが、実際にアメリカ軍の兵器庫を訪れて最新兵器の取材をさせて貰った時に、大量の現物を直に観て来たという事が書かれてあったのです。それが、アメリカのミリメトリックス社製の軍用タイプのパッシブミリメーターウエイブイメージャーという対人用の障害物透過型のスナイパースコープだったのです。何年か前までは【万物を見通す電磁波】【ミリ波とマインドコントロール】で検索して頂けましたら、元情報の文章が御覧頂けたのですが、何年か前の時点で削除されてもう有りません。コピペして保存して置か無かった事を心底悔やんでおります。被害者の皆様、本当に申し訳ございません。
よく被害者の皆様が住居内に居らっしゃる時に【馬鹿に観られている】事を訴えておられますが、馬鹿は、これを使って観ているのです。これを障害物透過型のスナイパースコープとして使っているからこそ、住居内の特定個人の【局所】だけを正確無比に狙って、人を極端に不快・不安にさせるためのステルス凶行を、あれも、これも、それも、どれも、出来ているのです。また、正確な時期は判から無いのですが、恐らく、2010年前後あたりからは、東芝製の1台が2億3千2百万円のテレパシー装置までも導入して使って来ており、この対人用の軍用兵器は、軍事偵察衛星と【コラボ】出来るので、軍事偵察衛星に搭載している電波望遠鏡の原理のカメラ(ビルのど真ん中に隠れている特定個人の局所だけをズーム撮影出来る)でズーム撮影している特定個人の映像の電波をこれで受信させて、馬鹿(専業者)に24時間特定個人を【完全監視】させています。ただ、この映像だけでは、住居内の特定個人の【局所】を正確に狙っての暴行傷害は出来無いため、軍用のパッシブを、特定個人の局所だけを正確に狙って暴行傷害をさせるための【障害物透過型のスナイパースコープ】として使わせているのです。これを使う事で、住居内の特定個人の【局所】だけをファインダー一杯にズームして観ながら正確に狙って【極一瞬だけのマチ針状の衝撃波の吐きつけ凶行】を始めとして、【ハンディタイプと多連装タイプのウルトラソニックデバイス=18~26キロヘルツに自在に調整出来、多連装タイプで人の頭を連続射撃すると『頭が破裂するのではないか』という位の威力がある。ハンディタイプでは、人の眼や頭の一点を狙って連続射撃をする】【EMPライフル=10ギガヘルツ以下のマイクロ波は、周波数が低いほど更に体内に入って行くので、これは9.2ギガヘルツなので、頭蓋骨のすぐ内側のピンポイント(局所)にマイクロ波が入って行くので、脳器質を破壊される恐れがある】【携帯型のADS=表皮のちょっと中までマイクロ波が入って行く。これを使う主な目的は、激痛を味遭わせる事と、火傷をさせる事である】【電子レンジ改造型の超指向性マイクロ波連続射撃装置=2.45ギガヘルツなので、例えば、後頭部へ連続射撃をした場合は、反対側にある舌がヒリヒリしてくる】等のすべてを、人を極端に不快・不安にさせるためのステルス凶器として使える事になるのです。
また、東芝製のテレパシー装置を使えば、特定個人だけを狙っての【音声送信凶行】も出来ます。また、この装置と特定個人の頭部(頭皮)との間では24時間絶え間無くマイクロ波の送受信がなされていますから、送信機の出力を上げたままにすると、特定個人の頭全体に【極度の電気刺激的な不快感】が発生し続けます。これは、凄惨なステルス凶行です。馬鹿が送信機の出力を下げなかったら、特定個人は、脳出血等の脳疾患にされて始末されます。
なんでテレパシー装置でこんな事が出来るのかというと、特定個人の脳波の周波数を計測して装置にインプットしているからです。計測自体は直ぐに簡単に出来ます。

これとおんなじ凄惨なステルス凶行には、多連装タイプのウルトラソニックデバイスで、特定個人の頭部だけを狙って連続射撃をする遣り方があります。

いや、これほんとうに冗談抜きで、こいつら馬鹿が馬鹿全員で遣る【部内者に対する、見せしめ】を目的とした24時間絶え間の無い集団暴行の的に掛けられた特定個人としましたら、取り急ぎ、50kgの耐火金庫を40㎝間を開けて2個並べて置いて、その間に枕を置いて、そこに頭を突っ込んで寝るしかありません!
特定個人(組織暴力の被害者)が、こう出ましたら、馬鹿は、テレパシー装置の送信機の出力を上げたままにしてきますが、それでも、こうするしか方法はありません!

こいつら馬鹿の、人を極端に不快にする事を当面の目的にしている24時間暴行傷害の遣り方は、生物学的な日本人種の皆様にとりましては【人間としての最低限度の安全を、最大限脅かしている】暴行傷害の遣り方なのです!こいつら馬鹿は、私達生物学的な日本人種にとりましては、普通の○○団よりも遙かに【実害】があります!こいつら馬鹿は、危険過ぎるので【破防法】を適用して貰わなければなりません!
そして、この組織を【極めて危険なカルト組織】として日本政府が正式に【認定】しなければなりません!
でなければ、こいつら馬鹿の【増長】を止めようがありません!
 
2023-02-02 04:17 パッシブミリメーターウエイブイメージャー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
怖い機材ですね。


私は、騒音オバサンに集団ストーカーをした人達が一番怖いですけどね。


だって、監視、盗聴、嫌がらせをして分析して、精神崩壊させる作戦をたて、街の人達を感化させ協力までさせ、みんなで一致団結してやるわけでしょ?

結局は、間接的に殺したり、知らないフリして見殺したりした人達が沢山いて、裁判では敗訴。
その後に、周りの支え的な騒音オバサンに対して、強力的な人がいたとしても、騒音オバサンは全く嬉しくなかったと思います。


私はそんな事を考え、加担もできない、見殺しにもできません。

加害者側になんて汚らわしくて、死んでもなれないので、この事件については、機会うんぬん街の人々の在り方についても人間性を問いますね

お礼日時:2023/02/02 04:52

生物学的な日本人種の皆様は、こいつら日本人種に成り済ましている馬鹿の人種の集団社会が、もの凄い数の馬鹿に、特定個人が車両で接近して来たら「音」で知らせる小さな受信機、軍用のパッシブ、昼夜兼用の双眼鏡、等をワンセットで持たせて、馬鹿全員で極めて緻密に連絡および連携作業をしながら、建屋の中や車両の中から集団暴行の的に掛けている特定個人だけを24時間正確に狙って、口を最大限「凶器」に使う遣り方で暴行傷害を毎日毎回一回一回的確に加える遣り方で遣っている、特定個人をダシに使った極めて組織的集団連携作業的な遣り方での集団暴行(集団リンチ)が、日本全土で極めて大々的に24時間連続で横行している現実を知ら無い。



この集団ストーカーという極めて抽象的な表現で呼ばれている、特定個人に対して極めて組織的集団連携作業的な遣り方で、つまり、馬鹿全員で遣る遣り方で24時間連続で遣っているステルス型の集団暴行(集団リンチ)は、馬鹿全員で遣る遣り方での悪魔崇拝儀式であり、21世紀型の凌遅刑(剃刀の代わりに馬鹿の口を始めとした、人を極端に不快にさせるためのステルス凶器を駆使する遣り方での24時間絶え間の無い集団リンチ)なのです。

そして、この遣り方での集団暴行(集団リンチ)の当面の目的は、特定個人を24時間絶え間無く極端に不快にする事だけです。
つまり、これだけが当面の目的ですから、特定個人に対しては、悪意の限りで、馬鹿の頭で考えつく限りの遣り方で24時間極端に不快にさせる事をしてきます。
ですから、ある程度まで把握している特定個人のパターンや動向を、何らかの遣り方で特定個人に伝える事はしてきます。

ただ、これとは別に、1台が2億3千2百万円で、50台をワンセットで法人のみに販売している、東芝製のテレパシー装置(思考解読および視覚解析装置)も、実際に24時間使われています。これは、対人用の軍用兵器なので、音声送信凶行をはじめとした、幾つものステルス凶行が出来る装置(兵器)なのですが、例えば、特定個人が頭の中で何かを考えたり、何かを考えながら頭の中で何かを喋ったりした場合は、即、それが音声か文字に【変換】されて、特定個人の思考をリアルタイムで聞いたり、リアルタイムで観たりする事が出来る装置(兵器)です。

特定個人が住居内に居たり車両の中に居たりする場合にこの装置を使う場合ですが、文字に変換される場合を御説明しますと、住居内に特定個人が居る場合は、馬鹿は2人体制になります。一人の馬鹿がテレパシー装置の前に座ってディスプレイを監視し続けて、何かちょっとでもそれに使える文字変換が表示されたら音か声で合図します。
もう一人の馬鹿は、軍用のパッシブで特定個人の鼓膜だけを急角度からであってもファインダー一杯にズームして観ながら合図待ちをし続けていて、合図があったら即【極一瞬だけのマチ針吐きつけ鼓膜突き刺し凶行】をしています。


次に、スーパー等の駐車場の車両の中に特定個人が居る場合ですが、軍用のパッシブは靴箱サイズであり、専用三脚も伸縮式であり、テレパシー装置も簡単に携行出来るスーツケースサイズなので、馬鹿はフィルムを貼った箱型車両で常に持ち歩いています。
そしてこの車両を、軍用のパッシブで特定個人の鼓膜だけをファインダー一杯にズーム撮影が出来る限界距離である27m圏内に必ず停めて、使っています。
特定個人と馬鹿が居る箱のサイズが、車の様なギリギリまで小さいサイズか、家の様なまともなサイズかの違いだけなのです。

車両の場合は、あと一つ遣り方があり、テレパシー装置の前に座っている馬鹿の頭に掛けさせている軽量のヘッドホンと一体型のワイヤレスマイクからの小さな受信機を車両の小型のスピーカーに接続していますので、馬鹿がタイミングを突いて吐きつけて、スピーカーから吐き出して、特定個人の鼓膜に突き刺す遣り方です。
この時、特定個人の右の鼓膜に突き刺す場合は、左のスピーカーからだけ吐き出します。
左の鼓膜に突き刺す場合は、右のスピーカーからだけ吐き出すか、両方同時に吐き出します。

また、夜間においては、馬鹿がハンディタイプのパッシブを持って特定個人の車両の直ぐ傍まで歩いて来て、特定個人の目の前の距離から『それ』をする事がありますので、こいつら馬鹿は【ほんとうの異常者の集団】なのです!

馬鹿は、特定個人の思考解読の音声変換および文字変換だけではなく、視覚解析の映像表示も観ながら、更に、軍用および一般用のドローンに搭載している赤外線カメラでズーム撮影している特定個人の顔面の映像および周辺の映像を受信して観ながら、更に、馬鹿に使わせているテレパシー装置は、軍事偵察衛星と【コラボ】出来るので、軍事偵察衛星に搭載しているカメラは電波望遠鏡の原理のカメラなので、ビルのど真ん中に隠れている特定個人の【局所】をズーム撮影出来るので、これでズーム撮影している特定個人の映像までも観ながら、24時間、特定個人を徹底的に監視しながら【合わせ吐き凶行】の遣り方で口を最大限【凶器】に使って侮辱し続けている訳です。

恐ろしい事に、こいつら馬鹿全員で24時間絶え間無く、特定個人を【笑い物】【嬲り物】【晒し物】にし続けているのです!

これが、馬鹿全員で遣る遣り方の、部内者に対する見せしめ、つまり、馬鹿全員で遣る遣り方の悪魔崇拝儀式、つまり、21世紀型の凌遅刑、つまり、馬鹿全員で遣る遣り方の、特定個人の殺し方です!


こいつら馬鹿が24時間集団暴行の的に掛けている特定個人(〇敵)に対して24時間絶え間無く遣っている事は、特定個人の脳のリズムを毎日毎回一回一回破壊する事で、特定個人の精神を破綻させて自殺させる事です。
この当面の目的のために、こいつら馬鹿は、馬鹿の頭で考えつく限りの遣り方で、悪意の限りの遣り方で、特定個人を24時間極端に不快にさせるための暴行傷害を只管繰り返しています。
こいつら馬鹿は、普通の〇〇団よりも遙かに、私達生物学的な日本人種に【害】があるので【破防法】を適用して貰えんでしょうか!

こいつらは馬鹿同士で極めて緻密に集団暴行の的に掛けている特定個人の情報を【共有】しており、更に、生物学的な日本人種に対する悪意と敵意を生存競争におけるアイディンティティにしている、ほんとうの馬鹿=生物学的な朝鮮人種(マチ針を普通に吐ける、口が途轍も無い凶器である原人種)なのですが、一例を挙げますと、大手のスーパー(殆んどがS系)に入りましたら、そこで働いている馬鹿なのか、あるいは、専業者の馬鹿なのかまでは判かりませんが、とにかく馬鹿が、商品陳列棚の一番上の店内監視用のマジックミラーの所から私を悪意の限りで【凝視】しており、馬鹿が私の立場に立って計算して、私の動向に正確に合わせて【合わせ吐き凶行】を必ずしてきます!私が長く引っ張っても、馬鹿が計算している一番効果的なタイミングが来たら必ずしてくるので、よほど【悪意】があるのでしょう!

例えばこんな事がありました。店内の商品陳列棚の間には各通路がありますが、この各通路は、店内監視用のマジックミラーの所からすべて観えます。ある時、私は通路で、手に商品をしっかり掴んで、レジに向かうためにターンした事がありました。この時、店内監視用のマジックミラーの所から、馬鹿が私を悪意の限りで【凝視】していたのです。そして、ターンをしている私の耳の穴が観えた瞬間を狙って、途轍も無い瞬間高圧を掛けて【マチ針状の衝撃波】を光の速度で吐きつけて、正確無比に私の鼓膜に突き刺しました。

この馬鹿の人種は、これが【必殺】なのです!エンターテイメントの必殺と、現実の必殺は、まったく違います!この馬鹿の人種は、1秒チャンスがあれば、0.5秒で吐きつけています!
しかも、顔の表情は一切変えずに、口も僅かに開けるだけで、ノーアクションで吐きつけますから、傍に誰かがいても、まったく感ずかれません!これがほんとうの【必殺】です!
馬鹿がマチ針状のままで特定個人の鼓膜に突き刺せる有効射程距離は、30~40~50mです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり騒音オバサンが可哀想です。
信じたくても、現実、何も信じる事ができなかったかもしれません。

絶え間ない不幸に押し潰されすぎて死んでも死にきれなかったかもしれませんね。


他とレベルが違います

お礼日時:2023/01/31 09:24

人を始末する遣り方は、例えステルス凶行の遣り方であっても、幾つか簡単な遣り方があるので、実際は極めて容易いのです。

 いつ何時であっても、直ぐに出来ます。 時間も金も掛ける必要は一切ありません。

こいつら馬鹿が特定個人に対して遣って来ている事は、始めから【部内者全員に対する見せしめ】なのです。

これだけの物凄い数の馬鹿を、悪意の限りで特定個人に向かわせるには、組織の大義(掟)が必要なのです。
つまり、組織としての大義名分が必要なのです。 その、組織としての大義名分が、一旦、組織的に【〇敵】と認定された特定個人に対しては、全員で【自殺するまで攻め立てろ】というのが、組織としての大義名分(掟)なのです。

特定個人をダシに使った【部内者全員に対する見せしめ】である【〇敵撲滅集団暴行活動】が、いつまでも、いつまでも、いつまでも、終わら無い理由は、この遣り方でなければ部内者の意識を纏めようが(統制のしようが)無いからです。
また、この見せしめ活動への協力を拒否したり、批判したりすれば、その人物も【組織的に〇敵と認定されてしまう】からです。 
せっかく、ついこないだまでは、周囲の殆んどの者達から【敵意・悪意】などを24時間向けられたりする現実は一切無かったのに、ある日を境に、私達被害者とおんなじ現実になる訳ですから、この現実だけは、何としてでも【回避】しなければならない訳です。
一旦、この現実になってしまいましたら、どんな形であれ、こいつら馬鹿に殺し上げられるまでは、この現実から抜け出せる可能性は一切ありません!

戦後において、この日本に【カルト型の全体(共産)主義】が根着いてしまっているのです。

次に、音声に変換される場合を御説明しますと、この場合は馬鹿は一人で出来ます。
テレパシー装置に繋いでいる、ワイヤレスマイクと一体型の軽量のヘッドホンを馬鹿の頭に掛けた状態で、専用三脚に取り付けている軍用のパッシブのファインダーを覗いて、特定個人の顔面や鼓膜だけをファインダー一杯にズームして観ながら、何かちょっとでも【思考解読の音声変換】が聞こえたら、即『あのばか』か『マチ針』を吐きつけています。
この場合だと、更に時間差無しで、馬鹿が即、吐きつける事が出来ます。


実は、静かな住宅団地であり、各民家同士の距離が近過ぎる上に、馬鹿と私との直線距離が近過ぎる上に、更に、馬鹿が軍用のパッシブで私の頭部だけをファインダー一杯にズームして観ているので、つまり、馬鹿の顔が常に私の頭部に対して【真っ直ぐに向いている】ので、馬鹿が小声で何かをつぶやいても【聞こえる】事がよくあるのです。
私がじっとしてパソコンを遣っている時などは、特に、そんな事がよくあります。
それで、以前から気になっていた事が一つあるのです。
それは、私がパソコンをしている最中に、頭の中で何かをイメージし掛けたり、何かを考え掛けたり、何かを考えながら、頭の中で何かを喋り掛けて止めたりする度に、馬鹿が小声で『何か言いよる』と、【毎日毎回、正確にそのタイミングでつぶやいて来ている】事です。
これが、ずっと気になっていました。
馬鹿を何度試して(確かめて)みても、同じ結果でした。

つまり、馬鹿は【思考解読の音声変換を聞いている】という事になります。

これ以外では、馬鹿が毎日毎回一回一回、正確にして来ている【反応】を、説明のしようがありません。

こいつら馬鹿は、大概にして貰えんでしょうか!
私達人間は、例え冗談であっても、頭の中でいろんな事をイメージしたり、いろんな事を考えたり、いろんな事を頭の中で喋ったりする事で、脳の健康バランスを取っているのです!
特定個人だけは、皆が普通に遣っている事を遣る度に、馬鹿がわざわざ軍用のパッシブで人の鼓膜だけをファインダー一杯にズームして観ながら正確に狙って、わざわざ【マチ針】を吐きつける暴行傷害を毎日毎回一回一回しているのです!

もう、こいつら馬鹿は、いい加減に【宣言】したらどうだろうか!

生物学的な朝鮮人種(マチ針を普通に吐ける原人種)の集団社会による、生物学的な日本人種に対する、全面的な遣り方でのステルス戦争である事を!

話は変わりますが『集団ストーカー』という極めて抽象的な表現で呼ばれている現実は【〇敵撲滅24時間集団暴行活動】の事です。

馬鹿の集団社会において、馬鹿全員の意識を纏める(統制する)ために遣っている、特定個人をダシに使っての【見せしめ】の事です。

つまり『こいつみたいに、馬鹿全員から口を最大限【凶器】に使われる遣り方で、毎日毎回一回一回暴行傷害される【〇敵】に、組織的に認定されてしまったら一巻の終わりだ』という共通意識を馬鹿の間に徹底させるために遣っている、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での、馬鹿全員で口を最大限凶器に使って遣る遣り方での、24時間集団暴行活動の事です。

被害者の一人である滝本様が、街宣で教えてくださった現実があります。
その内容を要約しましたら、この組織は上からの指導が絶対であり、反論は許されず、一旦、特定個人を組織的に【〇敵】と認定してしまったら、【〇敵】に対する組織の掟通りに遣らなければならない訳です。
【〇敵】に対する組織の掟、つまり、上からの指導は、部内者全員に対する指導ですから、あくまでも基本的な指導は、【自殺するまで攻め立てろ】という指導です。

だから、馬鹿全員で、上からの指導に従って、陣頭指揮を執っている馬鹿の指示通りに、緻密に連絡および連携作業をしながら、口を最大限【凶器】に使う暴行傷害の遣り方をメインの遣り方にして、それ以外にも、人を極端に不快にさせるステルス凶行用の凶器も駆使して、特定個人の24時間が【極端な不快一色】になるようにして、24時間特定個人を【自殺するまで攻め立てて】いる訳です。

馬鹿全員で特定個人を24時間【自殺するまで攻め立て】ながら、同時に、21世紀型の全体(共産)主義の社会を想定した【先行検証人体(モルモット)実験】もしているみたいです。

これでは、こいつら馬鹿に【ダシ】に使われている被害者の皆様が、あんまりにもかわいそうです!


こいつら馬鹿は、完全に集団凶気と群集心理で計算ずくで遣っていますから、特定個人(被害者)の皆様には、24時間しにもの狂いで逃げ回って頂くしかありません!
馬鹿が特定個人の立場に立って計算して『自分がこいつなら、こんな状況下で、馬鹿にこんな事をされたら一番不快になる』という暴行傷害だけを、毎日毎回一回一回、わざわざ特定個人だけを24時間つけ狙ってまで、わざわざ馬鹿全員で緻密に連絡および連携作業をしながら遣っているからです!
よくギャング映画で『指示された通りに、こいつを遣らなければ、俺達が遣られるんだ』というセリフのシーンがありますが、あのまんまで遣っています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっかり忘れてました。
見せしめだし、やらねば自分達も同じ事をされてしまう。という彼らに。
指揮の高め方が極めて悪ですね。
質を疑います。


電波攻撃や盗聴器具の主な仕掛けが分かりました。ありがとうございます。


盗聴器具にそんなにお金を使っている国も国ですよ。他に使って生かすやり方が分からないんですね。
東芝も何を開発してんのよ。って所です。


異常の原因は、機材など使いすぎて、本来見えないものを見すぎてるって事になるから、あっちも感覚麻痺を起こしてしまうでしょうね。


凝視もスーツケースもあるみたいですね。


集団ストーカーという歴史が広がり続ける限り、このまま無駄な事が増えて衰退していくでしょうね。


きっとどうにもならないのでしょう

お礼日時:2023/01/31 09:21

村八分って基本無視です。

関わりを持たないって事。じゃあとの二分って何?と思われるが、葬式と結婚は普通に対応。葬式出すのはたいへんだったから。結婚はハレの日を汚さないため。ようはハレとケの日を除外した。だから八分(はちぶ)割合の話です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A