アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の、リーダーの竹末一敏さんのお母さんは、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件が起きて息子である竹末一敏さんが亡くなった14年後にインタビューに答えていた時、泣いていませんでした

他の亡くなった人のお母さんは泣いていました

何故、竹末一敏さんのお母さんは泣いていなかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなの本人にしか分からないでしょ。


14年経ってるので悲しいけど、涙が出ない事も普通にある。

それよりも一体いつまでこの質問続けるつもり?
根掘り葉掘りリーダーの方の事を質問してますが、遺族や関係者の事を考えて質問しましょうよ。
それとも人の気持ちを考えられない人なんですか?

運営はいい加減対処して欲しいですね。
    • good
    • 1

それって 答え無いよね 本人にしか分からないよね。


同じ様な質問(本人にしか分からない)ばっかだよね。

そんなにリーダーが好きなら自分の足で
福岡に行って インタビューした人や関係者に聞こうよ
福岡大学ワンダーフォーゲル部ではどの様に思われてるかも分かるよ
記事やTVで知った連中は だろう、かも知れない、こう分析するだよ、
自分で生の声を聞かないと あなた自身振り回されおかしくなるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!