アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡県の大学生です。
長崎に住む祖母は癌を患っており、年明けまでもつかなぁ、、という風に言われました。

私はバイトを3つ掛け持ち、月から金曜日まで授業、遊びの予定も入れており、一日休みがありません。
おばあちゃん大好きっ子なので帰りたい気持ちと、バイトの交代でみんなに迷惑をかけてしまう気持ちがあり、いつ会いに行こうかと考えています。

ちなみに片道4時間くらいです。

年末は帰るのですが、それまでもつか、、、

授業を休んだりバイトを休んででも会いに行くべきですよね?

A 回答 (4件)

本当に会いたいなら、寝る間も惜しんで、移動しますよ



まあ、バイト先でもこの様な案件で文句を言うような輩は
居ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。毎週末帰り会うことが出来ました。

お礼日時:2023/01/19 18:17

早よ、帰らんばね。


ここで悩んでる場合じゃないですわ。
私は一昨年の暮れに母親を亡くしたけど、仕事が
忙しいからと言って30日に帰るつもりだったの。
そしたら、クリスマスの朝に訃報が…
悔やんでも悔やみきれないほど後悔しましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんコメントありがとうございました。バイト、学校も何日か休み12月は毎週末帰る生活をしました。最後は見送ることが出来ませんでしたが、沢山会いに行けて良かったと思います。帰ることを後押しして下さりありがとうございました。

お礼日時:2023/01/19 18:14

そうだね。

会いに行った方が良いんじゃないかな。バイトの代わりは、いくらでも見つかるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。バイトを代わってもらい、沢山会いに行くことが出来ました。

お礼日時:2023/01/19 18:17

そりゃそうだろう。

一生後悔するよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。後悔しないようにたくさん帰ることが出来ました。

お礼日時:2023/01/19 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!