dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月、福岡でシングルマザーが元彼にメッタ刺しにされ亡くなるという痛ましい事件がありましたね。

そのシングルマザーには11歳の小学校5年生の一人娘がいたみたいです。

遺体確認の際にメッタ刺しにされ美人だった母親が傷だらけの悲惨な顔になった姿を見たり、火葬で燃やされ骨になった母親を見るのは小学生にはかなり刺激が強かったのではないでしょうか?

また、父もいない母もいないこの娘さんは成人するまで誰が育てていくと思いますか?

A 回答 (1件)

>また、父もいない母もいないこの娘さんは~



殺された娘の母親がいたはずです
お婆ちゃんに育てられると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

亡くなった女性も可哀想ですが1番辛く可哀想なのは実の娘さんですよね

シングルマザーとして11年間自分を育ててきてくれた最愛の母を殺されてしまい心に大きな傷を負っていますよね

お礼日時:2023/02/02 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!