dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが2023年で痛ましいなと思った事件は何がありましたか?

私は1月に博多で30代の女性が元彼にメッタ刺しにされ亡くなった事件が痛ましいなぁと思いました。

その女性は離婚後はシングルマザーとなり、現在小学生の一人娘が居たそうですが最愛の母親を殺害された1人残された娘さんのことを考えると胸が痛くなります。

あなたが2023年で痛ましいと思った事件は何がありますか?

A 回答 (1件)

あの事件は心にぎゅっとくる事件だね。


お子さんの心の傷が心配。
やはり事件は子供が絡むと胸が痛いね。
先日のお子さんが2人転落死した事件。
親御さんを思うと言葉が出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供さんが成人ならまだマシですが小学生ですよ
小学生で母親亡くす(しかも殺害)とか辛過ぎますよ

2歳の双子ちゃんが転落死したのも痛ましいですね
速報で見た時は2人とも心肺停止って言ってたから助からないとはわかっていましたがやっぱり2人とも亡くなりましたよね

お礼日時:2023/03/27 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!