dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍元総理は誤解による被害者ですか?

A 回答 (3件)

アベノミクスは日本の株価を上げたのだから、後は、お金持ちになりたい人はイノベーションを考えて起業して儲ければいいだけ。



どこの国でも、底辺の仕事をしている人はお給料は上がらないのは常識なので、失敗とかいうのは、ありません。
批判する方がおかしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詰まる所それですよね

お礼日時:2022/07/09 05:59

被害者ではありません。

    • good
    • 0

誤解?


何を?
それが分からないと回答は出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍批判をされてる内容です。

お礼日時:2022/07/09 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!