電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人のことを嫌な顔&雰囲気で見て来る人をどう思いますか?

A 回答 (2件)

今まであった人と、同じと思っちゃうんだろうね



しかも良く観察してると、その原因は本人に有るんです

自分の落度で恨みを買うわけだが、それに対し逆恨みをすると言うパターン

自分が悪いのだから、誰が来ても同じ結果になるわけですが、本人は分らないらしい

無責任な女性は、べんちゃーなどで良く見かけますね

どう思うも何も迷惑です(笑)何大学出たか知りませんが「ばか」です
    • good
    • 0

デタラメなことを繰り返す>被害者に同情が集まる>叱られて恥をかく>被害者に逆恨み



べんちゃー無能社員4連発


(笑)


多分、人間性に乏しく自己愛が強すぎるんでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!