アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍元総理の死から約半年が過ぎました。
私としては国のトップだった人間が急に亡くなったことでとても衝撃を受けました。
ですが、今は拳銃などの凶器を取り締まる法律ではなく、
統一教会の被害者の救済の法律が可決されました。
安倍元総理の死は警備体制をより厳重にすることや凶器の取り締まりを厳しくするのではなく
統一教会被害者を救うだけになってしまったのでしょうか。

A 回答 (3件)

安倍元総理の死から約半年が過ぎました。


私としては国のトップだった人間が急に亡くなったことで
とても衝撃を受けました。
 ↑
あれで株価が大きく下がりましたね。
ワタシは、慌てて買い注文を取り消しました。



ですが、今は拳銃などの凶器を取り締まる法律ではなく、
統一教会の被害者の救済の法律が可決されました。
安倍元総理の死は警備体制をより厳重にすることや凶器の取り締まりを厳しくするのではなく
統一教会被害者を救うだけになってしまったのでしょうか。
 ↑
そうなんですよ。
巧みに、論点がすり替えられた感じです。

この機会に、公明党を叩いてやろう、という
マスコミの意図が感じられます。
    • good
    • 1

目くらましをされました


あの暗殺の色んな闇を完全に葬るためにそうしたのです
    • good
    • 0

そもそも国のトップじゃなかったですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!