dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急・やり直し投稿】風俗のオプションで手に入れた女性用下着を要らなくなったという理由でラブホまで行ってそこのゴミ箱に捨てたら犯罪ですか?また、その下着は1着ならセーフでそれ以上だとアウトとかありますか?

A 回答 (3件)

だったら、ビニールに包んで駅のトイレに捨てればいい。

    • good
    • 0

何でわざわざラブホに行くの?


自宅でゴミとして(分からないようにして)捨てればいいんじゃないの?
それにラブホでは、「1人で入って下着が捨てられている」のが分かったら、警察に相談するかも知れないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に母がいるからです。

お礼日時:2023/08/02 20:58

> ラブホまで行ってそこのゴミ箱に捨てたら犯罪ですか?



休憩とかで部屋を借りて、部屋のゴミ箱に捨てるの?
であれば、たまたまポケットにレシートのゴミが入ってた、カバンに入れてたお菓子の袋を捨てるのと同じで、問題にされないと思う。

何着以上とかって線引きは無いと思うけど、ゴミ箱あふれるくらいだったらNGでしょう。


ラブホの裏手のゴミ捨て場のゴミ箱にコッソリ捨てる?
だと、不法投棄。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!