プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahooメール(Windowsパソコン)で検索結果の複数メールを、指定個人フォルダへ一括移動するには?

移動ボタンはどこにありますか?
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H …

A 回答 (3件)

メールを選択すると、メール一覧の上に「移動 削除 迷惑メール報告 絞り込み その他」が表示されるので、一番左の「移動」をクリックしてください。



(Yahooメール画面のイメージ)
https://whatsnewmail.yahoo.co.jp/yahoo/20210125a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>メールを選択すると、メール一覧の上に「移動 削除 迷惑メール報告 絞り込み その他」が表示されるので、一番左の「移動」をクリックしてください
・メール1件クリックすると「移動ボタン」が表示されるのですが、キーワード検索後メールを複数選択すると「移動ボタン」が表示されません……

お礼日時:2023/10/01 22:42

こちらからYahooメールを開いてみてください。


https://mail.yahoo.co.jp/u/pc/f/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答&リンク提示ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 08:37

上の方のゴミ箱などの横に無いですか??


横に並んでいるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


>上の方のゴミ箱などの横に無いですか??
>横に並んでいるはずです
・メール1件クリックすると「移動ボタン」が表示されるのですが、メールを複数選択すると「移動ボタン」が表示されません……

お礼日時:2023/10/01 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A