プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問者からの補足コメント

  • 踏んだらかんのんびらきでパコパコ開きます。便利ですよね?。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 23:22

A 回答 (8件)

実用的すぎて、夢が…ガラガラ閉店なのだ。

。。、
    • good
    • 0

水18リットルです、


貴重ですよ。
少し重いけど、
持っていくほうも大変なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被災地に。

お礼日時:2024/03/14 23:26

便利か邪魔かは本人に聞いてからの方が良いかと思います。

    • good
    • 0

既に家にあるので私は不要です。

その人が欲しいと言うならどうぞご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利かなと思っただけです。

お礼日時:2024/03/13 23:37

洒落っ気もクソもない最低なプレゼントですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日使うだろ!。

お礼日時:2024/03/13 23:30

私だったら嬉しくないですね。


普通にチョコレートとかお菓子のほうが良いです。
    • good
    • 0

だから、関係性は?


本人はもともと欲しがっているんですか?
会話噛み合ってませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいとは聞いたことありません。

お礼日時:2024/03/13 23:25

ゴミ箱をプレゼントするってことですか?


相手との関係性は?

本人が欲しがってるものなら良いと思いますが…突拍子もなくゴミ箱渡されたらいらないと思います。
今使ってるものがあったりデザインにこだわりあったりもするでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、ブリキのペールのが良いですか?。

お礼日時:2024/03/13 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A