アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店内で食べおわったらどこへ持って行けばいいんでしょうか、いつも持ち帰るのでわからないです

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですいません、持ち帰りで注文するってことです、トレイは持ち帰りません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/28 16:49

A 回答 (5件)

No.2です。



飲食スペースの奥や出口付近に、ゴミ箱が置いてあります。
敷き紙や包みやカップはゴミ箱へ、
トレイはそのゴミ箱上が回収スペースになっています。
    • good
    • 1

よくあるのが


トイレ付近に置いてる店舗をみます
ダストボックスも一緒に設置してるので
捨ててそのまますぐ上の棚に重ねる流れが一般的だと思います

補足笑いましたww
家に何枚かマックのトレーあったら確かに面白いです人気者の証ですw
    • good
    • 0

ゴミ箱の上に回収スペースがあると思います。

ゴミを捨てて、そのままトレイを置けるからです。
ゴミ箱の上にトレイが一つも見当たらなくても、そのまま置いちゃって大丈夫です。万一そこじゃないとしたら、イレギュラーな設定にした店側が悪いです。
    • good
    • 0

> いつも持ち帰るのでわからないです


トレイはお店の備品なので、持ち帰ったら窃盗の罪になります…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ダストボックスの上が回収スペースになってます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A