アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のことが我慢できないくらい嫌になってきました。

旦那がゴミ箱の近くにいたのでゴミをゴミ箱に捨ててくれる?とお願いしたら、そうやって人を使って自分は何もしない人間は最悪だと言われました。

人を頼って自分で何もしないということにならないと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (9件)

優しくはないてますよね。


冷たいね。
嫌になりますね。 
でも、その冷たいところも、含めて愛されているんではないかな〜。?
これがハイハイやるよーという優しい旦那様には惚れないかもね。

いわゆる無い物ねだりかな〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直にしてくれる優しい人がいいです

お礼日時:2023/12/16 17:42

こんばんは



誰が捨てたゴミなんですか?捨てた者に入れさせましょう。

我慢できないのなら、離婚すれば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
誰のゴミかはわかりません
少しの優しさの問題ですよね

お礼日時:2023/12/16 17:43

そのくらいで最悪とはちょっと言い過ぎですね。

さっとゴミ箱に捨てるだけなのに…
ちょっと面倒くさい旦那様なのかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天邪鬼ですね

お礼日時:2023/12/16 17:43

嫌(いや)になっただけで、嫌(きらい)いになったわけではないんですね。



私なら、何気にごみをゴミ箱に入れるけど・・・
そういった人もいるってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先が見えません

お礼日時:2023/12/16 17:43

夫婦喧嘩は犬も食わない。

    • good
    • 0

我慢出来ないくらい嫌になってるのにそんな事まだ聞くかーwww



旦那さんそんな事で…理屈っぽい男ね、嫌ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり嫌です
積もり積もってのことなので

お礼日時:2023/12/16 17:45

旦那様が本心で仰られているのなら大問題な発言かもしれませんね。

なんか、その時は気持ちが優れなかったのでしょうか?会社で嫌な事あったのでしょうか?ゴミを捨てる事が大嫌いなんでしょうか?
 それぐらい良いじゃないかと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の心はめちゃくちゃ狭くなってます
許容範囲がないくらい

お礼日時:2023/12/16 17:45

夫婦は支え合って生きるモノ


それができないなら、
別居、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行くところがありません、、

お礼日時:2023/12/16 17:45

離婚。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

できるならしたいもんです

お礼日時:2023/12/16 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!