アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司でシャリだけを残したり、食べ終えた皿をレーンに戻したり、他の客の注文を横取りしたり、お持ち帰りの寿司を注文しておいてソレを店内で食べたりしたら、どうなりますか?
怒られますか?
出禁になりますか?
握られて食われますか?
どうですか?どう思いますか?
っていうか迷惑なので、やめましょう。
┐(´д`)┌

「回転寿司でシャリだけを残したり、食べ終え」の質問画像

A 回答 (6件)

出禁に来ならないでしょう。


そのまま警察行きで10年くらいは回転しない臭い飯を食うことになるでしょう。
    • good
    • 0

てういか馬鹿ですか?


それともガキですか?
そんなことしたら、警察に捕まるよ。
    • good
    • 1

店員が出口で拳を握って待ってるかもね

    • good
    • 0

それって営業妨害じゃないですか、ガイキチくん♡



次、ガイキチ2に
アプデして出直してください❤︎
    • good
    • 1

そんな人いません。


あなたの妄想を批判するなんて無意味なことはやめましょう。
    • good
    • 2

何でそんなことするの

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!