アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooメールで、過去に受信したメールの中で調べたいメールがあって、検索をかけたら4500件くらいあったので、全てに目を通したいと思ったのだけど、最初の100件くらいしか表示されません。

しばらく待ってみても変わらず、次のページに進むボタンもないので、その先を見ることができません。

windows10でブラウザはGoogle chromeを使っています。
どなたか、yahooメールの検索結果を全て表示する方法をご存じでしたら、教えて下さい。

最初、yahooに問い合わせようとしたら、チャットボット対応になっており、いろいろ質問を入力しても、堂々巡りで結局回答にたどり着けませんでした。

A 回答 (1件)

Yahooメールでの検索結果を全て表示するためには、以下の手順を試してみてください。

1. 検索結果の上部にある「表示件数」のドロップダウンメニューをクリックします。
2. メニューから「100件」以上の表示件数を選択します(可能な限り大きな数値を選ぶと良いでしょう)。
3. ページをスクロールして、検索結果が追加で表示されるのを待ちます。しばらく経っても表示が更新されない場合、下記の手順を試してみてください。
4. ブラウザの「リロード」ボタンをクリックしてページを再読み込みします。
5. 再読み込み後、検索結果が追加で表示されるか確認します。

これらの手順を試しても問題が解決しない場合、Yahooサポートに直接問い合わせるか、Yahooメールの公式サイトやコミュニティフォーラムで同様の問題を抱えている人々の意見や解決策を探してみることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分のパソコン画面では、「表示件数」のドロップダウンメニュー自体が見当たりません。

yahooのサポートを受けようと、チャットボットに質問を入力しましたが、適切な答えを見つけられず、また、問い合わせのメールアドレスを見つけることもできていません。