dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急・詳しい方教えてください。別カテゴリから質問】

泥棒したわけではなく、しっかり風俗のオプションでお金を払って手に入れた女性用下着がありますが、捨てたいと思っています。しかし家には母がいるためなかなか気持ち的に捨てられずにいます。そのため、ラブホに行って部屋を借り、そこのゴミ箱に捨てようと思っていますがこれは犯罪になりますか?警察沙汰になるかと思うと不安です。また、その下着を捨てるのは1着ならセーフでそれ以上だとアウトとかありますか?

A 回答 (4件)

>犯罪になりますか?



ラブホの特性上、よくある事なので犯罪にはなりませんよ



>1着ならセーフでそれ以上だとアウトとかありますか?

線引きがむずかしいですが、ゴミ箱いっぱいくらいまでなら大丈夫っしょ!
警察もヒマじゃないので杞憂です
    • good
    • 0

ゴミの中身を母親に知られたくなければ、下着を広告や新聞紙に包んでから地域指定のゴミ袋に入れて、隣の町内のゴミステーションやちょい離れたゴミステーションへ、燃えるゴミ日の朝に早起きして捨てて来たら良いだけ。


自治体のクリーンセンターに持ち込みも(無料)出来ます。
わざわざ時間とお金をかけてラブホ行かなくても。
あ、ラブホへ行きたい?なら止めません。
    • good
    • 0

>そのため、ラブホに行って部屋を借り、


>そこのゴミ箱に捨てようと思っていますが
>これは犯罪になりますか?

 ゴミとしてなら
問題ないけどわざわざ、部屋を借りる必要ある?

 普通にゴミ箱へ捨てればいいじゃん

>その下着を捨てるのは1着ならセーフで
>それ以上だとアウトとかありますか?

 量が、問題なら毎日 1着づつ
ゴミ箱へ捨てればいいだけでは?
    • good
    • 0

さっきも質問してたよね?


さっきの質問は締め切るなりしましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!