dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人って得ですよね?

たとえ不登校でさえ、こんなに美人ならTVで取り上げられて
結婚すれば養われるし、わがままも許される

この画像の子は不登校児みたいですが、美人と有名になりました。

美人は犯罪さえしない限り、社会の迷惑行為でさえ許されますよね?

「美人って得ですよね? たとえ不登校でさえ」の質問画像

A 回答 (8件)

はい、そのとおり。

美人は、得です。人生において、他の何十倍も得して生きてます。
    • good
    • 1

こんばんは



美人は得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

絶対損はない

お礼日時:2021/02/23 22:29

あなたのような人がいるから、美人も大変だなと思うよ。



テレビに出たら本人が望んだわけでもないのに「美人だから得だよね」などと言われる。いつの間にか「わがままも許される」などとわがまま言っていたかのように言われる。
本人が努力して就職しても「美人だから」。

本人のことを何も知らないのに、「美人だから」という理由で攻撃してくる人がいるのは、果たして「得」なのか?
    • good
    • 0

不登校の中では美人(マスコミレベルで)というだけ。


普通にしていれば十人並みだから
ある意味では上手い生き方を見つけたことになるかな。
    • good
    • 2

結婚は出来ても続けるのが大変でしょう。


美人だから結婚できる訳じゃないです。
追い出されますよ。

養ってもらってる人少ないです。
    • good
    • 0

自分が美人とか可愛いとかで


ワガママが許されるほど
甘くないと思います。

許されるからと言って
ワガママ、自分勝手をしてたら
友達いなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達少なくしたらいいんじゃない?

お礼日時:2021/02/23 22:13

>結婚すれば養われるし、わがままも許される


>美人は犯罪さえしない限り、社会の迷惑行為でさえ許されますよね?

ここはあなたの妄想です。
    • good
    • 2

確かに美人ですが


可愛いからと言って
何でも許されはしないかと

嫉妬ではありません
例えば可愛い子が
クチャラーだったら
うわ、嫌だなと
私は思いますけどね

美人でも悩みはあると思いますし

まぁ考え方は人それぞれです…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています