dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達からポッチャリ体型と言われ、少しショックを受けたのでダイエットしようかと思います…
やっぱり細いとは言えない体型ですか?

「友達からポッチャリ体型と言われ、少しショ」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

足が短いのか太いのか写真からは、よく分かりませんが体のバランスがおかしい気がします。

    • good
    • 0

十分細い体型です。

    • good
    • 0

オレの(?)なってください

    • good
    • 0

細い方では?

    • good
    • 0

全然ぽっちゃりじゃないよ。


普通だと思います。
気にすることないです。
    • good
    • 0

けど、よく見たら男の方ですよね?

    • good
    • 0

もうちょっとメリハリがあるボディの方が好みです。

    • good
    • 0

何自慢してるの!

    • good
    • 0

くー!嫉妬や嫉妬!!


美人自慢なのかお主?!
羨ましい\(^o^)/
    • good
    • 0

補足です。

あなたは間違い無く美人です。間違ってもポチャでは無いです。保証します。こんな綺麗な人が居るんだなと正直思っています。嫁にィ来ないかァ僕のぉ所へぇ桜ァ色し~たァ君がァ欲しい~ィよぉ~(バイ新沼謙治)マジ美人です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!