ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

友達からポッチャリ体型と言われ、少しショックを受けたのでダイエットしようかと思います…
やっぱり細いとは言えない体型ですか?

「友達からポッチャリ体型と言われ、少しショ」の質問画像

A 回答 (16件中11~16件)

女の私からみてもかわいい女の子ですよ

    • good
    • 0

写真で見る限り細いです。

    • good
    • 0

え? 充分細いですよ?


ダイエットする必要、ないと思いますよ??
    • good
    • 0

着痩せするタイプですか?十分痩せてますし、しかも別嬪さんですね。

とても綺麗ですよ!今のあなたに自信を持って下さい。間違ってもポチャでは無いです。俺の奥さんになって下さい(笑……いやマジで!
    • good
    • 1

いやいや 細いとおもいますが、。

    • good
    • 0

そんな真っ黒な服着て体形はどうか?と聞かれても分からんでしょ・・・。


まあダイエットがんばってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!