dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で一番綺麗って言われます。
でも、全然自分に自信がありません。161㎝51㎏。標準体重かとおもいます。

でも、職場はみんなモデル体型。私は顔より体型が気になって仕方がないのです。でも、ダイエットしても痩せなくて、会社へ行くのがストレスになっています。

皆さんから見て、やっぱり体型が気になりますよね?

A 回答 (7件)

一番綺麗なんだから、


自信を持って、楽しんで下さい。体型は標準なら、
気にしなくて良いですよ。
痩せすぎているのも、
魅力ないです。
標準な方が健康的。
美人な事を、最大限にいかして、素敵な男性を
つかまえてくださいね。
    • good
    • 0

いや、それよりも、他人の嫁かどうかが気になりますね。


あとは、特定の彼氏がいるかどうかですね。

顔、スタイルは二の次ですね。
    • good
    • 0

ナイスバディに越したことはないけど、気にする挙句にダイエットに力いれすぎて、おかしな事にならなきゃいいけどね。


あと、3キロ程度落ちたらいいんじゃない?
    • good
    • 1

>職場で一番綺麗って言われます。


厚顔無恥。
    • good
    • 0

体型より常識があるかを重視します

    • good
    • 1

別に。

よっぽどのダイナマイトBodyでもない限り。
    • good
    • 0

体型を気にしてる人は気になるんじゃないかな。


自分の体型なんて気にしたら
キリがない気がする。
すごいガリガリなのに
さらに気にして
太ってるとか一日一食しか食べてないとか栄養が足りないのか
身体のあちこちの不調や
すぐ苛ついたりしてる方が
この人大丈夫かな?と思ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!