dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人によって美人と言われたり
普通とか、大したことないと言われます。
色っぽい、色っぽくないとか

人によって好みが違うって事ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

好みもあるし、基準が違う場合も


あるでしょう。

スゴい、絶世の美人を目にした
人からは普通と言われるかも
しれません。

経験豊富な男からすれば
子供っぽく見えて、色気など感じない
かもしれません。
    • good
    • 0

普通とか大したことない、てえらい言われようですね。


普通は必ず褒めるじゃないですか。
そういう容姿の評価は本心ではないと思った方がいいですよ。
    • good
    • 0

好みではなく、基準の高さが違うからです。



美男美女と思う基準が低い人から見れば、
普通レベルの顔でも美男美女に見える。

あと、ブサイクであればあるほど他人のルックスが、
よく見えやすい傾向あります。
    • good
    • 0

そうですね。


まぁ自分の場合客観的に考える事がありますね。
例えば、
あの人、客観的に見たら美人だけど、
俺はあんまり好きな感じの美人じゃないな

みたいな感じに考える事がありますね。
    • good
    • 0

好みもだし 人によって着眼点や価値観も違うからじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

好みが違うのは至極当然のことです。

あなたにだって好みはあるでしょ。同じですよそれと。
    • good
    • 1

好みもあるし、たぶん顔だけじゃなくスタイルを加味してるかしてないかもあるのだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A