アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税務署職員 給付金詐欺で。

普通は税務署職員の方に一般的には、驚くのに。

共犯なのか?

利用されたのかは、知らないけど。

手伝った側の 共犯者 不動産業の女子が あまりに美人な為。

一事件にも関わらず ネット社会 恐るべし。

不動産屋探しやら

不動産屋謝罪??

普通 犯罪して 勤務していた会社が謝罪するか??

日本の9割はサラリーマンだけど。

美人であるがゆへに 女性1人が凶悪殺人者みたいに
晒されてしまう現代 怖くないですか??

これ 家族まで行くんだろうなぁ…

殺人者でも あるまいに。

怖く無いですか??

A 回答 (2件)

別に女性一人に集中していた訳ではありません。

事件を総まとめで放送されてましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サムネ 赤西仁さんですか?

お礼日時:2022/06/03 06:33

手伝った側の 共犯者 不動産業の女子が


 あまりに美人な為。
  ↑
マスク美人の可能性があります。



普通 犯罪して 勤務していた会社が謝罪するか??
 ↑
謝罪する場合が多いと思いますが。



美人であるがゆへに 女性1人が凶悪殺人者みたいに
晒されてしまう現代 怖くないですか??
 ↑
美人でもイケメンでも無いので
怖く無いです。



これ 家族まで行くんだろうなぁ…
 ↑
家族は勿論、親戚友人知人近所の人にも
出回ります。
そうなると、怖いかも。



殺人者でも あるまいに。
怖く無いですか??
 ↑
要は、悪い事をしなければ良い訳です。
犯人も、ネット時代だ、ということを意識
すべきですね。
「税務署職員 給付金詐欺で。 普通は税務署」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不動産屋の写真撤去された様ですが。
美人さんでしたよ。

お礼日時:2022/06/03 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!