プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、顔は中の中で胸が大きい女性と顔は上の上でAA〜Aカップの女性、どちらに魅力を感じますか?胸元以外の体型は普通体型で同じものとします。

A 回答 (10件)

胸は関係ないよ!


人間性。
    • good
    • 1

>付き合うとしたらどっちがいいですか?


↑正直、どっちでもいい。
真剣に付き合うなら性格が1番大事。
    • good
    • 2

別に胸はどうでもいいよね。


外見でしか評価しないことはしません。
    • good
    • 1

小さくて何が悪いんですか


もうすぐ成長期くるんで、たぶん
    • good
    • 0

中の中なら、胸大きい方がいいかな。

。。

あまりにも胸ないとやってて、女とやっている感じがしなくなって、ニューハーフとやっているような気持ち悪さを感じたことがある。
    • good
    • 2

もちろん、顔は上の上で、AA~Aカップの女性です。


私は、巨乳は好きではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

巨乳の圧勝だと思っていたのですが、半々くらいのようですね…!意外でした!

お礼日時:2022/04/30 19:03

小さいは正義ですよ!


断然Aカップ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心強い意見!笑 回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/30 19:03

胸が大きい方ですね。

面白い質問でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり胸って強いですね!笑

お礼日時:2022/04/30 19:02

顔かなぁ。


特に若い男は顔の方が多いと思う。
胸は見えないですからブラ付けて服着てたら脱がしてみるまでは多少膨らんで見えるでしょうし。
素っ裸で並んでたのなら胸の方に行くかもしれないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合うとしたらどっちがいいですか?

お礼日時:2022/04/30 19:01

胸の大きい方ですね!


顔が下ランクじゃ無ければおっぱい強い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/30 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A