アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問 !!
顔はちょー可愛い(綺麗)でも胸全くない女の子か
顔は普通でもスタイルいい。(おっぱい大きくてくびれのある)女の子と
どっちがいい? どっちを恋人にしたい?

性格はどっちも良いって事にします。

A 回答 (11件中1~10件)

中身最悪なら絶対に付き合わない

    • good
    • 1

あぁぁ~~悩む。



ごめんなさい、、、
まだ、悩む。
    • good
    • 1

性格が同じならほとんどの男は顔で選ぶんじゃないかなあ

    • good
    • 1

後者ですが、私は巨乳というよりも


乳首の大きさや色に拘るので
それらが完璧ならば顔がブス以外
ならば後者に成ります。
    • good
    • 1

どちらかなら「顔」、というより巨乳は選ばない。

そういう男もいる、ということで、、
    • good
    • 1

とりあえず、両方とも行っときますが。


恐らく、どっちも別れて、最終的には「顔もスタイルも好み」と言う女性と結婚しますよ。
    • good
    • 2

おっぱいの大きな子がいい!

    • good
    • 0

悩むとこだけど、若い頃なら顔は普通でもスタイルいい女の子を選んじゃう。


高校生とか大学生の頃なんて性欲の塊だったわ……
アラフォーの今なら顔がちょー可愛い女の子。
眺めているだけで十分だから。
    • good
    • 2

胸無し最高。

    • good
    • 1

中身ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A