アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、貧乳と巨乳とを比べて、全体的に巨乳と言われる女性には美人が少ないと思うのです。ブサイクが多いというより、馬鹿っぽくて品のない顔をしてる女性が多いように思うのです。これは私の偏見でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

>ブサイクが多いというより、馬鹿っぽくて品のない顔をしてる女性が多いように思うのです。



人というのは悲しいかな、自分の性格や器量を無意識のうちに、
フルに活用して生きていくという行動をとるきらいがあります。
勉強ができる人、またスポーツが得意な人はそれ以外のことをあまりやらなくなるようにです。

巨乳であることを周囲から言われ続けた女性は、自分でもそれを無意識に利用していくうちに、
次第に他のこと(例えば、教養とか…)を吸収しなくなって、次第に、貴方のおっしゃるように「馬鹿っぽくて品のない顔」になった…

こんな風にいままでは思ってましたけどね。
偏見じゃなくて「人の性(さが)」だと思ってました。

なお、JR大阪駅で、巨乳ですごく知的でしかも可愛い女性を見てから少し考えを改めました。
    • good
    • 1

いえ,偏見ではありません.確かに無知な顔をしており,品性のある,理知的な顔した人は見た事ないですね.栄養が頭にまわりきれないんでし

ょうかね・・・. 何とか姉妹みたいに造作すると余計そう見えます.それを売りにしてるモデルもですね.
    • good
    • 0

巨乳は、全体的に豊満になるからではないでしょうか。



東洋人の場合、「豊満」な人は、整いにくい=不美人になりやすい
傾向があるのかもしれません。

西洋人ならマリリン・モンローとか。
彼女は美人ですが、顔はくちびるがボッテリして、体型も「豊満」な感じです。
    • good
    • 1

ボイン=オツムが弱い(・・・書いてて恥ずかしい)



っていう、一昔前の漫画とかドラマのキャラクターの影響だと思います。

かとうれいこさんや高岡早紀さん、雛形あきこさんは知的だったり意志が強そうだったり優しそうだったりする「美人」だけど、他の芸能人より胸が大きいですよね。でも彼女達のように顔がシャープな美人顔で胸が大きいと、面白みにかける気がします。
前述の3人よりも個性的な顔の巨乳タレントの方がインパクトあって魅力的に思えるなのはなぜでしょうね・・・。
よくわかりませんが、ちょっと鼻が丸かったり笑うとほっぺたのお肉が・・・みたいなファニーな顔の女性が、胸が大きいとなんかカワイイです。
私は女性ですが、そう思います。
    • good
    • 0

質問に答える前に美人と少ないではなく美人は少ないですね。

ちゃんと間違えていないか最後確認しましょう。

それで他の人も言っているけど偏見ですね。芸能人見ても美人な人多いですから。でも馬鹿な人が多いとはよく言われますね。
    • good
    • 0

う~~ん、偏見ですね(笑)



ただ、最近の巨乳グラビアアイドル(?)がネットの反映に伴い
安易に出捲った関係で、とりあえず巨乳なら出しとけ的な
感じはありますので、そういう娘さん達を見てると
「最近の巨乳系アイドルは質が落ちたな・・」と
感じるのは私だけでしょうか・・・。

少なくとも私の周りにいる一般の巨乳さんは
みんな素敵で美人さんや可愛いヒト多いです。(自慢!笑)
    • good
    • 0

やっぱり巨乳の方はふっくらした方が多いように思うので、細い女性が好きな場合はそう感じるかもしれません。

    • good
    • 0

確かに巨乳の人に美人が少ないかもしれませんが、


>馬鹿っぽくて品のない顔をしてる女性が多い
は言いすぎじゃないですかね~(笑)

少ない理由は単純に割合の問題ではないでしょうか?

まず全ての女性から美人を抜き出し、そこからさらに巨乳を抜き出せば、全体からすれば結構な少数になるのではないでしょうか。
あと、現代の美人とされる人は、スマートな女性というのが前提になるからではないでしょうか。
アフリカだったか、あと昔のヨーロッパはふくよかな人が「美人」だったようです。
したがって、現代の日本で美人で巨乳は、スマートで、顔が整っていて、巨乳であることと、これだけ条件があれば必然とその人数は低くなると思います。
    • good
    • 2

偏見以外の何ものでも無い。

    • good
    • 3

完全なる偏見です。


胸の大きさとは関係ないです。

ただ、漫画とかでそういう表現をしているものも多いので、そういう影響かもしれませんが……
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A