アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が可愛くて胸が大きい子どう思いますか?
背が低くて童顔です

A 回答 (5件)

羨ましいです。

    • good
    • 1

自分で揉んでるとしか( ˊ°_°ˋ )。


揉んだらデカくなりますからね。笑
    • good
    • 1

残念!


オッパイが小さければもっといいのに。
    • good
    • 1

人それぞれ好み違うからね



バランス悪いって感じる人もいるよね
    • good
    • 1

想像がつかんからなんとも言えないけど女性としての魅力はありそうですね。


背が小さくて胸が大きいは、太ってるイメージがあるけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A