アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長童顔可愛い系、高身長大人っぽキレイめ系どっちが好きですか?

A 回答 (2件)

高身長派です。

かっこいい女性がたまに見せる可愛い一面だったりドジをしてしまった時とか、そういうギャップにハートがやられます!
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…!私自身が低身長童顔系なので世の中の人はどっちが好きなのかなー?と思って質問しました!
高身長でかっこいい女性素敵ですよね!!

身長142cmの彼女がいたことがありますが最高に可愛かったです。

身長差40cmあってまるで子供と大人でしたが全然いいです!性行為では膣が小さくてかなりきつくて彼女は苦しそうでしたが、最高に気持ちよかったです。逆に長身彼女とも付き合ったことがありますが、隣を歩いてもらうと映えますね。周りに自慢できる点で優越感を感じます。性行為については正直膣が緩くてなかなかいけませんでした。その前に付き合っていた彼女が142cmの子でキツさに慣れてしまっていたのでゆるゆるで大変でした。
今なら言えます。絶対に小さい女性がいいです。
    • 0