プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低身長・貧乳でも大人っぽくお色気のある女性になるにはどうすればいいでしょうか
顔は童顔とは言われません。
顔診断では大人っぽい顔と出たのですが
身体的にどうしても幼く見えてしまいます。

A 回答 (4件)

デコルテで女性らしさをアピール、ボトムスはタイトミニ、靴は厚底や10cmぐらいのピンヒール、こんな感じですね。



ミニでもフレアスカートは子供っぽいし、太いヒールは野暮ったく見える可能性があります。
最大のポイントは脚です。脚が長く、セクシーに見えるようにです。
「低身長・貧乳でも大人っぽくお色気のある女」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/05 23:11

大人らしい言動、立ち居振る舞いを心がければ良いと思います。

    • good
    • 0

慣れないものにならなくて良いと思います。


そればかり考えていても自信がつかないままです。

であるなら、いっそのところ諦めて自分らしい美しさを考え行動するべきでしょう。
    • good
    • 1

いろいろと盛ったらいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A