プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
私は30代の女性ですが、この上ないくらいの貧乳です。
20代の前半頃に、ある中年の同僚男性からそれをからわれた
ことがあって結構ショックでした。なんにも言い返す言葉も思いつかず、ただただ気にしてしまいました。
最近はそういうこともあってかなり分厚いごまかしブラを使ってますが・・・・・・

バカな男性から貧乳をからかわれた時、相手をギャフンと
言わせて逆にへこませられるくらいの言い返しのセリフってどんなんがあるでしょう?
友人の男性からは「ペニスが小さいと言ってやれば」とか
言われたんですけど、もし相手がそれを気にしてないなら言っても無駄そうだし・・・・。
なんかいいセリフあったら教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

 セクハラの発言ですね。

セクシャルハラスメントはだんだんと日本の会社に定着して,重視している会社もあります。そういう担当がいる場合もあります。

 一番のダメージは,「セクシャルハラスメントで訴えるわよ!!」ということでしょうか・・・。実際に訴える先は,上司でも裁判所でもいいのでしょう。訴えないにしても,社会的,家庭的立場がある人には,怖い一言でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね。今のご時世ならやはりそれが効くかも。

お礼日時:2004/08/13 18:54

こんばんわ。


私も「胸小さいな」と言われたら「あなたのペニスと同じくらいねー」とか言って返すくらいしか思いつきませんが。
>相手がそれを気にしていないなら
とありますが、胸の小さい方の中にはそれを気にしてない人もいるかもしれませんよ。
そしたら向こうからしたら一緒ですよね。
もしくは「気にしてるんだからやめてよ」と明るく返すとか。相手はへこませられないですが。
参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/13 18:55

「胸が小さいからってあんたに迷惑かけた?」


「人の価値をそんな事でしか決められないなんて最低だね。言われた方はかなり気にするのにデリカシーないの?」

なんて、キレたらそう言っちゃうかも。
でも一番は心の中だけで「すごい失礼なやつだな・・」って思って にらむとか無視するのをオススメします。自分も同じような事言い返したとしても、
その時の気分が晴れるだけで後味悪くなりそうだし。

本当にそういう鈍感なバカ男はたまにいますので
気にしないようにするのが一番!
お気持ちは分かりますが気にしている時間が損です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね、シカトもありですね。覚えときます。

お礼日時:2004/08/13 18:56

 私って着痩せするんですよ。

と言い返す程度でいいですが、無視するのが一番。

 わざわざ、相手のレベルまで自らを下げて返答する必要なんてないですよ、バカに合わせる必要はありません(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね、シカトもありですね。覚えときます。

お礼日時:2004/08/13 18:57

そういったことをいう男性がいるとは・・・。


私だったら「その年齢になってもまだ、ママのおっぱい恋しいの?」って言うでしょうね^^;
まぁ、実際は方言丸出しで言うだろうからもっとキツイ言い方にあるだろうけど^^;;;
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いやー、効きそうなセリフですねぇ・・
覚えときます。

お礼日時:2004/08/13 18:58

こんばんは。



失礼な人ってどこにでもいるもんなんですねー。
私も中学時代から結構からかわれてました。
私の場合は

「(私の胸の本物を)見たわけ?」
「知らんくせに言うな」

なーんて可愛げなく言い返してました(笑)
結構相手の人、黙ってましたよ(そりゃ、そうですね。
見たこと無いはずですもの)

まあでも他の皆さんがおっしゃられているように、そんな
バカなことを言ってくるヤツなんか無視するくらいで
充分です、相手したら時間もったいない。
こどもならともかく、大人になってまで・・・ねえ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね、シカトもありですね。覚えときます。

お礼日時:2004/08/13 18:59

「感度は抜群よ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました

お礼日時:2004/08/13 19:00

相手の気にしていることを指摘するしかないと


思うのですが、貧乳をからかうくらいデリカシー
のない人には効き目がないかも知れませんね。

会社員のようですので、
"そんな子と言ってるから、女子社員から仕事の
出来ないやつって噂されるんだよ。"
とかはいかがでしょう?

捨て身になれるんであれば、ボソッと
"そうだよね。男なら小さいとか早いとか臭いとか
かぶってるのと同じくらい恥ずかしいことだよね"
と言ってみるとか。(中年の同僚男性がどれも
当てはまっていなかった場合、自爆ですね^^;)

"私も大きいのがいいんですけど、彼氏が小さいのが
好きで、お願いだから大きくならないでね、って
うるさいんですよ~(ハート"
"聞いてくださいよ~。彼氏がお前のおっぱい
世界で一番綺麗だよって言ってくれるんです~♪"
気にしてると思うからからかうので、気にしなければ
中年の同僚男性も触れなくなるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そこまで言えたら、もはや私も人格変わってそうですが(笑)覚えておきます

お礼日時:2004/08/13 19:03

人が傷つくような事を平気で言えるような、デリカシーがなく低レベルな最低男は、悔しいのをぐっとこらえて、徹底的に無視するのが一番だと思います。



何か反応をすると相手が調子に乗るだけなので、軽蔑するような目つきで睨みつけて終わり。最低な人間のレベルにあわせることはありません。「人の気持ちがわからない、かわいそうな人だな」とあわれんであげることです。

といっても・・・。ショックなことを言われたら、言い返したくもなりますよね。その時は、真顔+厳しい口調で「セクハラで訴えさせていただきます」でいいと思います。

今は、セクハラという言葉に敏感になっている時代です。真顔+トーンが低めの真面目な声で言われたら、相手だってビックリしてオロオロするに違いありません。

身体的なことを言い返したら、相手と同レベルになってしまいます。でも、これなら自分のレベルは下がりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね。今のご時世ならやはりそれが効くかも。

お礼日時:2004/08/13 19:05

スーパーモデルにデカパイは居ないんだけどなあ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました

お礼日時:2004/08/13 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A