dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロリ巨乳は最高ですか?

「ロリ巨乳は最高ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

今まで付き合っておっぱいを自由に触らせてくれた、くれる女性がすべて巨乳ばかりだったので、巨乳には全く関心なしで、片手の手の平ですっぽり収まるくらいのおっぱいの女性に目が行ってしまいます。

でも、30歳以下の女性は、屈めば乳首が見えてしまっていても、見えとるなだけで、ムラムラも湧いてきません。

一年中海で泳げる世界的な著名な高級海岸リゾーチに車で6時間のところに住んでいるので、1年を通じて割と海にはよく行きますが、こんな絵にかいたような顔とスタイルの巨乳のビキニ姿の女の子もウジャウジャいて、見慣れてしまっています。
    • good
    • 0

自分はロリは興奮しないですね…


熟女が好きですね
    • good
    • 0

補足します



・・
ロリ隠れ巨乳

が最高です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!